OK!アシュタール、今後の地球は任せてよ☆彡 | ゆるゆる宇宙学ライフ

ゆるゆる宇宙学ライフ

宇宙意識に目覚めてしまったスターシードに情報発信する【宇宙学事務局HOLOS】イベント企画・主催・YouTube動画配信・オンラインサロン運営をしております。

昨日は今年初の宇宙学勉強会で、100名様のお席は

早いうちからキャンセル待ち状態でした。

有り難うございましたm(_ _)m

 

 

ナゾの人保江邦夫先生(HOLOS宇宙学顧問)

y’s保江邦夫先生の公式サイト

 

今回お申込みできなかった方や

早々に申し込んだにも関わらず

当日になって来られないおーっ!ビックリマーク

 

・・・なんて方もいらっしゃったようですが

こういうのはご自身のタイミングとか

ご縁のものですから

お気持ちを向けてさえ頂ければ

必ずご縁は繋がりますので

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

熱気溢れる今回のテーマは

「宇宙連合アシュタールからのメッセージ」

 

宇宙人のメッセージといっても

当然というか保江先生はいわゆるチャネラーではありません。

ご存知、理論物理学者さんです。

 

先生がダイレクトに受け取ったメッセージではなく

それは、

先生の生活の中にねじ込まれてくる様な現象で

多くの人が絡み合うこの日常に

否定しようもない状態でやってくるから

格別に面白いんですよねアップ

 

だからこそレポート泣かせで・・・

先生に起こる出来事を時系列に並べて説明したら

一体それとこれってなんの関係があるの?

 

って感じですが、後々

繋がった〜〜〜〜!!!!

ってなるので伏線回収できてスッキリしますよ真顔ドンッ

 

やはり偶然や意味のない事なんて無いんだな〜〜〜

・・・・って思えますよね。

 

また前置き長くなってる・・・

ここでアシュターのメッセージについての本題です。

前回の予告でここまで下矢印

 

8年前に宇宙人と接触のあるUFO研究施設の人に

宇宙人が接触してくると期待させられるも

そんな兆候もない日々が続いていた・・・

 

しかし!

 

普段あまり行かない地方の道場の指導に

なぜか、ふらりと行ったら

数十年前の大学の卒業生さんが

ロンドン在住なのにご見学に来ていて

(アシュターからピンポイントでこの日、ここへ行けば保江邦夫に会えると言われていた)

そして別の日、東京で会食することになり

食事中いきなりその卒業生さんが半トランスに・・・

 

「私はシリウスBから来た宇宙艦隊司令官のアシュタールだ。」真顔キラキラ

 

いきなり始まったこの会談

とにかく、この日じゃなければ

色々間に合わなかった様で

緊急だと宇宙人が言うからには

さぞ、宇宙規模でドラマチックかと思いきや・・・

1番の緊急メッセージが

 

「ある人物を無視しなさい」

 

と。

 

これには先生も拍子抜けで

小学生の喧嘩じゃあるまいし

誰かを無視するなんてどう言うことはてなマークえー?はてなマーク

 

って思ったら、

その人物の情報を否定したり

戦ったりするのではなく

単に無視で良い。

 

・・・なるほど、同じ土俵に入らず

その情報から離れるだけと言うのは

宇宙的かもしれないうーん

 

で、理由もちゃんとあった様で

 

これまでのプレアデス系・アトランティス系の左脳刺激の情報は科学を発展させたけど、今後の地球はシリウス系・レムリア系の右脳刺激で感性や感覚重視の叡智が交代してリードしてゆく計画。

しかし、シリウス情報のチャネリングだと言いながらその人物はプレアデス系なので数千人規模の講演会でそれを鵜呑みにする人たちの意識が後退してしまう。とにかく、君はその人物に関わるな。

 

さて、気になるこの人物について

保江先生はお名前を出しませんでした。

(だから皆さんも、あ!あの人かな?と思ってもその方を否定したりせず、そしてこの情報についても鵜呑みにするのでもなく、ご自身の感性と感覚に従ってあらゆる情報の波を楽しく泳いでいただければと思います。答えは一つじゃなくそれぞれだと思います。ただ、この件に関して渡辺も腑に落ちる事はありました。だからその方のファンだと言う人たちとこの数ヶ月で何故かご縁がなくなってしまったので、カラーが違うから自然と別の道をゆくんだなと。どちらも間違っていると思いません。それぞれだと言うだけですね^^)

 

とにかく

人気のあるチャネラーさんで

先生のお知り合いも数人が一緒にお仕事されているので

先生もお名前だけはご存知の方です。

 

これまで一度も仕事をする機会も

会う機会もなかったのですが

このままゆけは必ずご縁が繋がって

いずれかは一緒に仕事をすることになるのが普通の流れ。

 

それをアシュタールは緊急!!

って、ロンドンにいる卒業生さんを使って

11月20日、日本にいる保江先生に

メッセージできるようお膳立てをしたんですね。

 

・・・とにかくびっくりなのは

そのメッセージを受け取った翌日

幾つか仕事をしてきた出版社の社長が

珍しくアポなしで先生のところにやって来て

「今人気の◯さんと対談のお仕事をしませんか?」と来た。

 

そら来たおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ってびっくりですね。

いつもの先生なら

自然の流れで受けているはずの仕事。

 

でも、昨日アシュタールに

「関わるなよ」真顔キラキラ

と言われたばっかだから

ギリ間に合った。。。

 

それだけじゃない、そこから暫くして

別のルートで、◯さんが困った事態になっていて

彼のエネルギーを回復させるために

◯さんの知人が動き回ったところ

ヒーリングできる爺さんがいて

その爺さんが1人じゃ無理だから

会ったことも無いのに保江邦夫となら

できるかもと言い出して

その知人づてに◯さんに会うよう依頼されたり。

 

やはりいつもの先生なら

人助けとあらばヒーローのように

さっと動くのですが

そこは・・・

あのアシュタールに

 

「ムシな」真顔キラキラ

 

と言われてるのを思い出し

ぐっと堪える。

 

と言うか、予定も全く合わなかったから

嘘をついて断るような事もせずに済んだと言う。

 

ここまで読んでいただき、

お題の「OK!地球は任せて」

を書ききらないまま、

明日にレポート続かせてください。

 

肝心なのは「ムシな」以外の

もう一つのメッセージなのです。

 

そんな事だけを言いにきたアシュタールでは無い。

 

渡辺の時間の都合で明日に続きますm(_ _)m

すみません

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

次回【保江先生の宇宙学勉強会】募集開始しております!

 

【日程】2月1日(土) 14:0016:00

【内容】第44回テーマ

「天皇の周囲にあった霊的防衛網の驚くべき真実とこれからの世界平和維持」

 

お堅いお題にみえますが、今回のアシュタール情報の続きも入るのでお楽しみになさってくださいね!

既にお申し込み多数ですので満席になるかと思います。

ご縁を感じた方は、是非お早めに☆彡

 

詳細はこちらより

 

UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO

 

虹渡辺知里

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ナチュラルハンドアカデミーHOLOS(ホロス) 

 

~横浜市桜木町/中医学・推拿整体・宇宙学が学べる整体学校~

TEL045-662-0052 <お問合わせ送信フォーム