6年越しで保江先生の念願叶う〜宇宙連合からの接触開始!〜 | ゆるゆる宇宙学ライフ

ゆるゆる宇宙学ライフ

宇宙意識に目覚めてしまったスターシードに情報発信する【宇宙学事務局HOLOS】イベント企画・主催・YouTube動画配信・オンラインサロン運営をしております。

ウソでしょッ!?滝汗

 

前回のレポートの冒頭で

「2ヶ月サボりました」と

のたまったのが7月だなんて。

 

今、確か12月ですよね。

 

そんなこんなで改めまして、アレから

「4ヶ月サボりました真顔キラキラ

もちろん宇宙学勉強会は毎月とどこおりなく開催されております。

 

・・・しかも、この間

保江先生は月刊ムーに12ページの大特集されたり

4冊もの新刊が出版されたり

数々の講演に並行してめくるめく面白体験と

ご多忙極まりない状態で

 

先生のご活躍が広がるごとに

ネット検索によってこの宇宙学レポートの

読者さん数も増えたのに・・・このザマです。

すみません笑い泣き汗

 

だって、ご参加者さんならお分かりだと思いますが

書けない事も多々あり(秘密ではなく話が複雑おーっ!

私のレポート力に限界を感じて

お手上げ状態だったのです。。。えーん

 

今回も情報が満載でどうしようかなぁ・・うーん

サボっちゃおうかな・・・イヒ汗へへ

と、魔が刺したのですが

 

先生の読者さんの中で6年前の出来事を

覚えていらっしゃる方も多いと思いまして

ご報告差し上げますビックリマーク

 

ナゾの人保江邦夫先生(HOLOS宇宙学顧問)

y’s保江邦夫先生の公式サイト

 

6年前の著書にも書かれてありましたが

ロシアのUFO研究所に所属している

日本人女性Tさんとの交流で

UFOの構造や操縦について教わった時

保江先生は自分も宇宙人とコンタクトが取れますか?

とたずねたら

「あなたには近々宇宙連合より連絡が来ますよ」キラキラ

との事だったので、楽しみにしたものの

なかなか具体的な出来事もなく

いい加減うっすら忘れていたこの6年目にして!

 

話は長くなるので簡単に・・・

 

先生が大学教授を務めていた聖心女学院の

卒業生さんが何十年ぶりに先生に連絡して来たので

会食していたら

突然、その女性の様子が変わって男口調になり

「わたしはシリウスB宇宙連合のアシュターだ・・・」ナゾの人

と語り始め、3時間ぶっ通しで交流できたとか。

 

ワインを片手にアシュターも

「地球の食べ物は美味いんだよなぁ・・・」もぐもぐ赤ワインキラキラ

・・・とかフレンドリーに盛り上がったので

保江先生はすっかり酔っ払ってしまい

なぜ、このタイミングにメッセージを語り始めたのか

肝心の内容を翌日思い出せない!!

 

・・・でも、同席していた先生の教え子Nさんが

シラフで全部覚えているとの事で・・・・

 

その内容を2020年1月の宇宙学で大公開!!

と言う運びになりました。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

次回2020年バージョン!

【保江先生の宇宙学勉強会】募集開始しております!

満席になりました<(_ _)>

 

【日程】1月11日(土) 14:0016:00

【内容】第43回テーマ

「やっと現れた宇宙連合からの使者が教えてくれた驚愕の事実の数々をお伝えするワンマンショー!」

 

詳細はこちらより

 

UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO

 

・・・これって今月のレポートじゃないな。

なんかまるで次回講演会の宣伝ですね。

 

会場での臨場感を味わっていただきたいので

宣伝といえば本当にそうでして

是非、先生のウソのような面白体験を

ライブで聴いて頂きたい。

 

その場で耳からの音や

感情の熱量や

そういったエネルギー情報に共振することが

と〜〜〜っても有意義なんだと思ってます。

 

だからと言って文字の情報ももちろん

無駄だとは思ってなくて

先生の著書や

優秀なブロガーさんが上手にレポート

されている内容をお読みになって

自分の事のように心を震わせて頂けたなら

それこそが意味のある事アップ

だと思うんです。

 

肝心なことは

起こった出来事自体にあるのではなく

(単なる情報収集として左脳に入れるのではなく)

その臨場体験から得たエネルギー体への干渉ドンッ

 

感動やゾクゾクやキラキラキラキラ

爆笑やたくさんの心の震えキラキラキラキラキラキラ

 

それが

例え奇抜な天才、保江邦夫先生の体験談だとしても

エネルギー体で共振するなら

それらは皆さんの体験として

現実的に健康度をあげてくれるし音譜

心が彩りと柔軟性を持つしラブラブ

人生の可能性だって拡大する・・・天使

 

わたしは僭越ながらいつもそのように思って

保江邦夫先生の宇宙学を主催させていただいてます。

 

あら、12月の締め括りらしく語ってしまいましたが・・・

 

どうか真面目に、先生のお話を面白がって

皆さんの人生にもそれは当たり前に起こせるんだ

まともに受けて止めて頂きますよう

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

そして、今年一年もたくさんの方に

ご来場頂きまして心からお礼申し上げます。

 

創造主として2020年を

よいお年に

なさってくださいませナゾの人キラキラ

 

虹渡辺知里

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ナチュラルハンドアカデミーHOLOS(ホロス) 

 

~横浜市桜木町/中医学・推拿整体・宇宙学が学べる整体学校~

TEL045-662-0052 <お問合わせ送信フォーム