保江邦夫先生の宇宙学勉強会レポ☆彡〜続・アシュタールのメッセージ〜 | ゆるゆる宇宙学ライフ

ゆるゆる宇宙学ライフ

宇宙意識に目覚めてしまったスターシードに情報発信する【宇宙学事務局HOLOS】イベント企画・主催・YouTube動画配信・オンラインサロン運営をしております。

昨日のレポート

OK!アシュタール、今後の地球は任せてよ☆彡」の続きです

 

さて、会食中

保江先生の教え子さんに突然降りてきたアシュタール。

 

緊急メッセージは「ある人物と関わるな」でしたが

もちろんそれだけじゃなく

勉強会に来られた方も

このブログを読まれている方も

アシュタールのメッセージに触れた方

全ての人に向けられたものがコチラです下矢印ナゾの人キラキラ

 

プレアデス系の知恵で地球は様々な経験をしてきたが、現代人がアトランティス時代の二の舞にならないよう、シリウス系の知恵にしっかりと交代する時期がきた。

※先生のボリュームたっぷりの面白いお話を渡辺的に要約してます。すみません

 

プレアデス系とはどう言うことか

このまま行けば何が二の舞なのか・・・

具体性をあげれば

 

・宇宙調和と逆行するAI主体の判断/左脳的、機械的な思考

・人間の存在意義を唯物的に捉える考え/愛や調和や魂への無理解

 

こう言う状態をスピ系の表現に置き換えれば

「陰謀」「悪魔」「反キリスト」なのでしょう

 

ただやっぱり

いつまでもそう捉え方をしているのであれば

これこそ二元性の戦いの中での

調和や愛や魂の話になる

 

だからこそ今回

アシュタールは保江先生への宇宙的な行動として

シンプルに「ムシ」で良いと

 

宇宙調和って本当はとてつもなく

シンプル。

逆にシンプルだからこそ宇宙的

 

そうそう。

 

アシュタールは

今後の地球を調和的な状態にしたければ

今年が勝負と言ったそうです。

 

現代は益々AI化が進んで今や5Gの登場!

って事でスマホの利用でどんどん機械主体の

思考優先、合理性優先のネットワークが

強化され始めてる。

 

 

アシュタールは後に別のチャネラーさんを使って

保江先生が大好きでお世話になった

隠遁者エスタニスラウ神父さまキリストを召喚し

そこに安倍晴明の魂を宿した少年を加えて

三者会談を開いたそうな。

 

そこでもやはりアシュタールのメッセージと同じ

議題になり、スマホを捨てさせるとか

AIを破壊するなんて必要はなく

どんな道具もそれを使う「人」が

愛・調和のあり方を保てばそれで良いのだと

 

そこは深〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く納得。

 

しかも、人類が地球の心配などするのではなく

地球を喜びのままに楽しみなさいとの結論

 

そうそう。

そう来なくっちゃ!!

シンプルこそ愛の姿

 

講演後の保江先生も

食事の際に胸に下げている

「T」のペンダントを見せてくださり

 

キリストの真の教えとは

フランチェスカのトリプルといって

たったの3つなんだよと

 

・のびやかに

・かろやかに

・あなたのままに(愛のままに)

 

アシュタール=サナトクマーラでしたね

 

【保江先生公式ホームページ】〜僕のハイヤーセルフに会いました〜より

 

かつて保江先生のハイヤーセルフを

リーディングした方が描いた保江先生の姿

ここで出たメッセージもシンプルで美しい言葉でした

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今が始まりのとき

分かたれた魂が1つになるとき

 

全ての営みは拡大と収縮を繰り返し進化を遂げる

 

我、地に舞い降り支え行く者

体験は叡智の力であり

自由の翼は心の中にある

 

自らが創造主であるということを思い出し

おのれの真実のみが世界を映し出すを知る

 

焼き焦がす炎に焼かれることを恐れず

愛に生きることを選択するとき

夜空に輝く太陽が1つの時代の終わりを告げる

 

永遠を生きる火の鳥が

燃えさかる炎にその身を預け

火と水は1つとなりて黄金の太陽が昇る

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

【保江先生公式ホームページ】〜僕のハイヤーセルフに会いました〜より

 

 

今年、益々進化するであろう

スマホに縛られた

合理性や思考優先、左脳的な生活から

感性や感覚を楽しむ生活を大切にして

のびのびと軽やかに

皆さんのままに過ごしたいですね

 

OK!アシュタール☆彡

今後の地球は私たちに任せてよキラキラ真顔キラキラ

 

・・・一応、

昨日のお題になってる伏線回収しときました↑

 

 

渡辺のザックリしたレポートで物足りない方

コチラをお勧めします下矢印下矢印

 

1/11保江邦夫先生のHOLOS勉強会へ行ってきました

HOLOS受講生(ひろみん)さんがとてつもなく

細かくレポートしてくれてます。

ハトホルの秘儀、伯家神道の祝の神事、

ピラミッドでの秘儀、徳川家康の想いを封じる反キリスト

などなど、講演内容が忠実にレポートされてまして

ほんと頭が下がりますm(_ _)m

ありがとうございますピンク薔薇

 

UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO

 

そして次回の勉強会もお席がすごい勢いで埋まってきてます

 

【保江先生の宇宙学勉強会】満席

 

【日程】2月1日(土) 14:0016:00

【内容】第44回テーマ

「天皇の周囲にあった霊的防衛網の驚くべき真実とこれからの世界平和維持」

 

お堅いお題にみえますが、今回のアシュタール情報の続きも入るのでお楽しみになさってくださいね!

既にお申し込み多数ですので満席になるかと思います。

ご縁を感じた方は、是非お早めに☆彡

 

おかげさまで満席になりました

 

詳細はこちらより

 

UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO

 

虹渡辺知里

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ナチュラルハンドアカデミーHOLOS(ホロス) 

 

~横浜市桜木町/中医学・推拿整体・宇宙学が学べる整体学校~

TEL045-662-0052 <お問合わせ送信フォーム