夏旅第2弾!ご当地麺&ぶらり名古屋城 | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

後ろ髪をひかれる思い(私だけ)でリニア・鉄道館を後にして名古屋駅へ電車
時間に余裕がなかったので、寿がきやさんで遅めのランチ割り箸
photo:01

ランチ後は相方さんと別行動ビックリマーク
急いでいたのは相方さんが豊田スタジアムへ行く為だったのですDASH!

(相方さん今回の旅の目的は浦和レッズ観戦サッカー

私は引き続き街をブラブラしてましたが、思い立って名古屋城へあし

photo:04

復元されつつある本丸御殿を見学してきました目

まだ新しい檜の香りのする伝統的な日本建築は見応えあります。

photo:03




レシピブログに参加中♪

いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ