松山を満喫~な週末 | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

この土日は相方さんの故郷へ飛行機

羽田からうっすらと富士山が見えました富士山

photo:01

時間があったので、久々に松山観光を満喫してきましたニコニコ
前から乗ってみたかった「坊ちゃん列車電車


photo:02
天気がイマイチでしたが、このレトロ感はイイ感じ音譜
終点の駅では客車先頭車両を入れ替えるスイッチバックを見ました。
車掌さんが人力で入れ替えるのはサンフランシスコのケーブルカーっぽい
photo:03





photo:04

肘の湯治の為に道後温泉本館温泉

風情がありますネコ


photo:05

実は私、この本館に入るのは初めてあせる

(いつもは相方さんお気に入りの椿の湯に行くので)


photo:06

最近ネットでみた「蛇口からミカンジュース」も体験
松山・ロープウェー街愛媛みかん・柑橘専門店みかん横丁さん

注)相方さんが注いでますにひひ

美味しいジュースでした

photo:07

つづく・・・


レシピブログに参加中♪

いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪




人気ブログランキングへ