2月の体験会ご感想です! | アロマと蒸留、ときどきごはんと猫。スクール&サロン ホーリーガーデン 茨城潮来

アロマと蒸留、ときどきごはんと猫。スクール&サロン ホーリーガーデン 茨城潮来

ハーブが好きで、ついに畑を借りてハーブ農園始めました。育てたハーブや果物をキッチン蒸留して3倍楽しむ方法、訪問看護師としての経験から、医療・介護現場でのアロマや蒸留水の使い方、森のアロマを使った森林浴など、自然の恵みを生活にとりれるお手伝いをしています。

日本産アロマ(yuica)ゆいか認定
アロマセラピースクール&サロン
つながる花1ホーリーガーデンカナヘイ花
茨城潮来・神栖・鹿嶋・行方
ほーりーですブルーハーツ
 
森のアロマ体験会がありました。
きょうは、鹿嶋市でリトミック教室をひらいている
が来てくれました。
 
悩まず直感で選ぶ姿、素敵でした。
ご家族がアロマ苦手な方もいるとのこと。
森の精油は、ヒノキなどなじみのある香りで、
優しいですので、ぜひ使ってみてくださいね。
 
 
{39746EAE-A8E3-4048-BD3B-B301FD28345F}
↑ レアチーズケーキです。
   イチゴとキウイのせいちご
 
{979D4D77-6A6A-48C2-8962-8192316ADCF5}
 
午後は出張で5名でした。
5名となると、オイル作りも同時に始まってしまい、
待てない方はどんどん進めてしまいますアセアセ
声かけが大事ですね。
 
この組み合わせあうかな?
 
〇〇にも作ってあげよう!
 
手に付けるとまた香りが変わるね!
 
1種類で行く!
 
これとこれは絶対入れるから・・
 
ワイワイと作りました。
ニヤニヤしちゃいます。
 
高山の精油たちがそれぞれのもとに旅立ちます。
{460D8FA6-4A00-4C64-A755-006F26EC3B0F}
ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター
ご感想も早速いただきました。
ありがとうございますラブラブ
 
香りの主張が優しくて良かった。
 
マッサージオイルを使うのが楽しみ
 
間伐材を使って精油を作ってると聞き、ますます興味がわきました。
 
(同じ精油でも)葉、枝葉、木の香りが違って興味深かったです。
 
アロマの話が聞けて勉強になった
 
ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター
3月の予定は、イベント参加などありますのでお知らせしていきます。
宜しくお願いします。
 
 
 
「森のアロマのある暮らし」
しませんか?
 
こちら↓

森のアロマ体験会やってますラブラブ

 

大好評音譜
今度いつやるの?
 

森のアロマ体験会内容つながるうさぎ

どんなことやるの?

ご案内記事 

 

森のアロマ体験会ご感想

どうだった?

ご感想

 

体験会のお申し込み、お問合せはお気軽にとびだすうさぎ2

お問合せはこちら