アニメ感想 推しの子 第十二話「東京ブレイド」

 

3行要約感想(ネタバレ注意)

  • 推しの子が帰ってきたー、まるで本当に舞台のような演出から始まるオープニングは最高です。
  • 作画も1期と変わらず最高で待っていた甲斐がありました、そしてヨアソビト違い今回のオープニングも最高です。
  • 果たしてルビーに出番はあるのか、そしてネムチョの出番はあるのか、みんな大好き、みやこさんの出番はあるのか?

視聴終了後はあまりの展開にしばらく呆然としていました。

流石に前人気一位のアニメでした。

 

興味がある方は今までの感想もご覧下さい。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第1話 「Mother and Children」

第2話 「三つ目の選択肢」

第3話 「漫画原作ドラマ」

第4話 「役者」

第5話 「恋愛リアリティショー」

第6話 「エゴサーチ」

第7話 「バズ」

第8話 「初めて」

第9話 「B小町」

第10話 「プレッシャー」

第11話 「アイドル」

総評

 

 

 

 

 

見に来ていただき、ありがとうございました。
面白かったら、いいね!をお願いします。
また、気に入りましたら「フォロー」の程、よろしくお願いいたします。
皆さんのコメントもお願いいたします。