アニメ感想 推しの子 第1話 「Mother and Children」

 

3行要約感想(ネタバレ注意)

  • 双子の赤ちゃんズのオタダンスは気合いが入っている、その姿で芸能界の話をするとギャップ萌えで笑いがこぼれます。
  • ガチのアイドルオタクのゴローさんの「美しい者を見ると健康に良い」は名言、そして医者からのシンダー、生まれ変わったー、イケメンになったー。
  • とても長いプロローグを90分費やしてついに始まるアイドルへの道と復讐劇、原作未読なので展開が楽しみすぎです。

視聴終了後はあまりの展開にしばらく呆然としていました。

流石に前人気一位のアニメでした。

 

 

 

 

 

見に来ていただき、ありがとうございました。
面白かったら、いいね!をお願いします。
また、気に入りましたら「フォロー」の程、よろしくお願いいたします。
皆さんのコメントもお願いいたします。