アニメ感想 推しの子 第5話 「恋愛リアリティショー」

 

3行要約感想(ネタバレ注意)

  • とりあえず今回の目的は果たしたので、自分のためと知り合いの重曹ちゃんのため撮影現場の雰囲気を良くする。
  • それにしてもプロの声優さんの演技が上手いので逆に下手に演じることも出来る、と言うことで爪痕を残すアクアさんでした。
  • 友達のお裾分けとお兄ちゃん思いのルビーちゃん、しかし己の立場を理解して「助けてみやえもん」とママに助けを求める。

視聴終了後はあまりの展開にしばらく呆然としていました。

流石に前人気一位のアニメでした。

 

興味がある方は今までの感想もご覧下さい。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第1話 「Mother and Children」

第2話 「三つ目の選択肢」

第3話 「漫画原作ドラマ」

第4話 「役者」

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来ていただき、ありがとうございました。
面白かったら、いいね!をお願いします。
また、気に入りましたら「フォロー」の程、よろしくお願いいたします。
皆さんのコメントもお願いいたします。