アニメ感想 推しの子 第3話 「漫画原作ドラマ」

 

3行要約感想(ネタバレ注意)

  • 自ら前回のあらすじを語るアクアさん、母親の携帯電話のパスワードを捜すために4年の月日をかけて、ついに父親の手がかりを見つける。
  • 「あんた何処中」と古い言葉を知っている重曹ちゃん、昔と違い重要なのはコミュ力が重要と理解していた。
  • 芸能界の闇ばかりの撮影現場、それに立ち向かうは復讐を誓うアクアさんとドラマを少しでも良くしょうとする重曹ちゃんでした。

視聴終了後はあまりの展開にしばらく呆然としていました。

流石に前人気一位のアニメでした。

 

興味がある方は今までの感想もご覧下さい。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第1話 「Mother and Children」

第2話 「三つ目の選択肢」

 

 

 

 

 

 

見に来ていただき、ありがとうございました。
面白かったら、いいね!をお願いします。
また、気に入りましたら「フォロー」の程、よろしくお願いいたします。
皆さんのコメントもお願いいたします。