【ワタシのこと】ヒューマンデザインPTL1 グループラインでMBTIの話題が出てやってみました。 | holly1968のブログ

holly1968のブログ

あなた以上のあなたになるお手伝いナビゲーターのhollyのブログ

こんにちは。


人生のカギの管理人であり、アナタに人生のカギをお渡します。

あなたの心と身体の健康をサポートするHollyです🍀

 

昨日は1年に1~2度ある発熱もしくは胃腸痛で、朝から胃腸が痛くて重くて、まったく食べれないそしてトイレと友達。

在宅勤務だったので、仕事は何とかこなして、夜早々に就寝。

悪寒がしてから夜中に発熱、その後は下がったよう。

昨日は水分と柑橘のジュースのみ。

そして、今日は塩白湯、蜂蜜水、みそ汁の具無しだけと言い出いところですが・・・ついチョコのバウムクーヘン食べてしまいました・・・

今日も大事をとって在宅勤務でしたが、明日は出勤せねば・・・

明日も、塩白湯、蜂蜜水、みそ汁の具無しだな・・・

 

3年前?MBTIを会社で受けたのですがその時はESFJでした。

一昨日したら・・・

INTJでした。

当時のメモを見ると、

INTJに△ ENFJに♡ ENTJに〇 INFJに×

 

ワタシがへんかしたんだな?と

ムスメにINTJだというとそのまんますべてママやわ~って。

 

ヒューマンデザインは生まれてから変わらない個性。デザインと違う生き方をしていると少し苦しいかも?

MBTIは環境や経験によって変化する(良い悪なく)、また今度したら違うタイプになってるかもしれないし・・・

 

ヒューマンデザインで自分のデザインを知って、自分らしく生きてるからINTJになったとも言えますね・・・読んだら本当に笑える。

 

週末の予定も、半分キャンセルして、身体(特に胃腸)を労わります。

 

今日の一枚

モークシャ(自由)

自然との調和、心の浄化、自由と悟り

今あなたの本当の願いが目覚めたのです。このカードはまさに、そんなあなたの心を知り、次のステージへ成長することを祝福してくれています。

今日のポーズ【スーリヤナマスカーラ】太陽礼拝のポーズ

向井田みおさんの『バガヴァッドギーターカード』より

 

2/21 プラスのエネルギーが力を発揮する日

行動力、推進力、原動力などの回転パターンが強まり、プラスのエネルギーが力を発揮する日。

誰でもプラスの極性とマイナスの極性のエネルギーを持っている。

今日オイルは、グローブでした。

(辻里子さんの数字のメソッドより)

 

最後までお読みくださりありがとうございます😊

 

明日も一日佳き日でありますように。

 

                感謝🍀