【ヒューマンデザイン】アドバンス心友にゲート深堀セッション45番ゲートの巻  | holly1968のブログ

holly1968のブログ

あなた以上のあなたになるお手伝いナビゲーターのhollyのブログ

こんにちは。


人生のカギの管理人であり、アナタに人生のカギをお渡します。

あなたの心と身体の健康をサポートするHollyです🍀

 

コアエッセンス心友Mさんは、1/3マニフェスティングジェネレーターさん。丁度2年前に有料セッションを受けて下さいました。

有料セッションを受けて下さった方に無料で深堀ゲートセッションをプレゼントしていますとラインでお伝えしましたら、丁度、うちの近くのモールに来られるということでお時間頂戴しました。

当初、29番ゲートを選択していたのですが・・・

 

Mさんの48/22/45/26(意識太陽/意識地球/無意識太陽/無意識地球

のセッション前日に45番に変更しました。

未定義センターにあるアクティブゲート(色なしセンターに白抜きゲート)の感覚というものに興味があります。

が、

15時待ち合わせで、フードコートも込み込みで、遅めのランチして、その後セッションをし始めましたら、あっという間に16時で、お料理教室&投資されているお友達がお越しになったので、セッションはまたzoomで❣️

フードコートからレトロな喫茶店に場所移動して、投資やお料理教室のこと、ワタシのこと(へな、ヨガ、化粧品、ヒューマンデザイン他)、Mさんの変化のお話に花が咲きました。

バブル経験した50代のパワフルな女性3人🥰

生きてるって感じがしました。


今週も3連休。

金曜は早朝からコアエッセンスアドバンス心友の和歌山のMさんに会いに行きます。



土曜はお久しぶりのママ友イタリアンランチ

日曜は家族の用事予定

2月も終わりますね♪

今日の一枚

タマス(鈍質)

怠惰と迷妄、無関心、タマスを抑える生活

体が休息したり、眠る時に高まる質

今日のポーズ【サーランバシールシャーサナ】(頭で立つポーズ、三転倒立)

向井田みおさんの『バガヴァッドギーターカード』より

 

2/19 自分の思いを追跡調査をする日

夜空の星を見上げ、流れる涙をこらえている。

縁もゆかりもない人々に囲まれ、何の縁もない惑星に取り残された。

そんな感覚になったらその思いがどこからきているのか追跡調査してみよう。

今日オイルは、マンダリンでした。

(辻里子さんの数字のメソッドより)

 

最後までお読みくださりありがとうございます😊

 

今日も佳き日でありますように。

 

                     感謝🍀