【ヘナ】当たり前のように使い続けているけど本当にすごいパットマラジャのヘナ | holly1968のブログ

holly1968のブログ

あなた以上のあなたになるお手伝いナビゲーターのhollyのブログ

こんにちは。


人生のカギの管理人であり、アナタに人生のカギをお渡します。

あなたの心と身体の健康をサポートするHollyです🍀


芦別に住むコアエッセンスヒーリング心友のHちゃんからヘナのオーダーがきました。

ヒーリングクラスに参加する前かな?

ワタシのブログでヘナ髪つやつやで、パットマラジャのヘナに興味を持って下さって、22年の5月にzoomでお伝え会の後発送した記事がありました😀


「皮膚再生の化粧品」を使用しているHちゃんのお友達のNちゃんが、Hちゃんの艶髪をみて、パットマラジャのヘナを使ってみたいとオーダー下さりました。

Hちゃんから以前2年半ほど使用していたヘナの話をお聞きしたら、


「 以前のヘナはネットで調べに調べて無添加ヘナを、『無添加』ということで安心して使用していました。そして、ヘナ使用するにあたり頭皮、髪の毛、身体の事を考えて、今後はパーマかけないと決めていました。

でもある美容室で本当のヘナは染めるのに1日かかり、ヘナ塗布時間が1時間ぐらいだと染め粉が入ってる可能性があると言われて『無添加』だと思っていたからややショックでした。


ホリーさんのブログでヘナのツヤ感があり私の使用していたヘナがなくなり1度話しを聞いて見ようと思い自然派なヘナなので購入しました✨


(パットマラジャのヘナは髪染めではなく、

⭐️脳のコンディショナー

⭐️内臓トリートメント

⭐️心と身体の浄化

薬効成分は最低でも4時間、染色効果は8時間までおける)


前回のヘナは別に人に綺麗とも言われなかったけど

パットマラジャのヘナは最近良くツヤツヤしてると人に言われます。


リンスなど使わなくてもツヤ感バッチリで 美容室の人にも言われたことあります。


ヘナを初めに使用したときはごわつきもありましたが今は自分でもツヤツヤしてると鏡をみて思います

そんな私を見てお友達も使用してみたいと言ってます。」


Hちゃん感想ありがとう🍀

Hちゃんの髪の毛が褒められたのが、自分を褒められるより超嬉しい🥰


たしかに、年に数回しかお会いする機会がないですが、カラーも(その方の色になる)髪質もとても素敵でした。


ホンモノはすごい😍

パットマラジャのヘナも

皮膚再生の化粧品も


ネットでは販売していません。

手から手へ

 

今日の一枚

バクタ(理解者、敬う人)

真実を見抜く人、全てを受け入れる、不動の理解
Yogaを達成した「ヨーギー(賢者)」は、どんなものが世界から与えられても興奮せず、有頂天になりません。どんな状況をみせられようと、落ち込み、苦悩することがありません。

 

【ヴァッシューターサナ(ヴァッシュタ聖者のポーズ)】

(バカヴァッドギーターカード手引きより

 

2/22 自分を大切にしたいと思う日

宇宙空間にはプラスとマイナスが同量含まれ、聖なるバランスを保っている。

自分のエネルギーを大切にしたいと思う日・・・・・プラスが遊説な人はプラスの極性を、マイナスが優勢の人はマイナスの極性を大切にしよう。

今日オイルは、ラベンダーでした。

(辻里子さんの数字のメソッドより)

 

最後までお読みくださりありがとうございます😊

 

今日も佳き日でありますように。

 

                感謝🍀