【旅行】「皮膚再生の化粧品」 新年会in熱海① 前入り三島 | holly1968のブログ

holly1968のブログ

あなた以上のあなたになるお手伝いナビゲーターのhollyのブログ

こんにちは。


人生のカギの管理人であり、アナタに人生のカギをお渡します。

あなたの心と身体の健康をサポートするHollyです🍀

 

明日は、「皮膚再生の化粧品」の熱海での新年会。2回目の参加です。久しぶりの新幹線で、駅で往復乗車券を購入。新幹線特急券をスマホのExから購入したのですが、なーんと😅タブっての購入で、慌てて取消、窓口で自由席買いました。

一本早いのに乗れて、名古屋乗り換えで、13分待ち時間があるので、名古屋の新幹線構内のきしめんを食べることに。

何分あったら食べれるのかな?とネット検索したら、オーダーして、出来上がるのは1分ほど。余裕じゃん!!と思っていたら、

並んでいました。

四号車付近にお店があるという情報を得たのですが、甘かった🥺

ワタシの後ろに並んでおられる方は23分の電車だと言っておられました。

8分に乗る方で食べるのに並んでは方はいらっしゃらないだろうと思いながら、、、

猫舌じゃないし、早食いのワタシ。

いつもならお出汁残さず飲みほすのですが、2分前に完食「ご馳走様」とともに、電車に乗り込んだ。

幸い自由席なのですぐに座れたよ❣️


月曜熱海から帰阪するけど、名古屋でまた途中下車して、きしめんたべよーっと。





新幹線静岡構内で、ヒューマンデザインプロフェッショナルアナリストの方とお会いするんです。

2年前ほど、無料セッションをしてくださったゆうきさん。

ちょうど、名古屋でコンサートに行くのに新幹線に乗るとのことで、、10:30頃、少しだけならお時間ありますよーって、おっしゃって下さったのです。

プロフェッショナルアナリストさんにお会いする機会もなかなかないし、日本で活動しているプロフェッショナルアナリストさんて30名くらいしかいないのではないでしょうか?(今度数えてみよう)


今数えた29名だった。

24年にPTL2,3を受講、終了してから、PTLファイルは定年までにじっくりと。

今日の一枚

今日の一枚

ユガ(時代)

時間の限界、瞬間と永遠、あなたの真実

形があるものに永遠はありません。世界も物も人も、時間も空間も、形あるものはいつか終わるものです。

今日のポーズ【ジャタラバリヴリッターサナ( 腹部のねじりのポーズ)】

向井田みおさんの『バガヴァッドギーターカード』より

 

1/20 重要なことを意識する日

自分の原点に戻り、決して忘れてはいけないことを思い出す時。

重要なことを意識する日・・・・・むやみに先に進むことを考えるのではなく、もう一度、自分の足元を見て、立ち止まる勇気を持とう。

今日オイルは、ラベンダーでした。

(辻里子さんの数字のメソッドより)

 

最後までお読みくださりありがとうございます😊

 

今日も一日佳き日でありますように。

 

                感謝🍀