【旅行】「皮膚再生の化粧品」新年会前入り②静岡駅〜東静岡駅〜三島駅 | holly1968のブログ

holly1968のブログ

あなた以上のあなたになるお手伝いナビゲーターのhollyのブログ

こんにちは。

人生のカギの管理人であり、アナタに人生のカギをお渡します。

あなたの心と身体の健康をサポートするHollyです🍀


静岡駅で、ヒューマンデザインプロフェッショナルアナリスト、マニフェスターのゆうさんとお会いして、来年も来ます‼️と鬼が笑いそうな勢いで24年になったばかりなのに、25年の話ししてるよ。


本日初めてのコーヒーはスタバで。

静岡駅おりて、静岡県庁の展望台目指すも、本日休館日。駿府公園に雨の中、スーツケース持ちながら行って、帰って写真をパチリ。


静岡駅から一駅な東静岡駅下車して、東静岡 天然温泉「柚木の郷」へ。



12:20入館して14:00に出ました。

サウナも、露天風呂も、全部のお風呂制覇。

土日祝日料金で¥1,320



明日は



夜も、翌日朝も入る予定。

今晩はいつもの東横インです。

ホテルにチェックインしてからご飯食べにいきます。

お腹へった。


最後までお読み下さりありがとうございました。


明日も佳き日をお過ごし下さい。


        感謝🍀