優秀選手賞 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。



昨日、次男のサッカー卒団式がありましたが、
コロナウィルスの影響で短縮に、
夜のパーティーは中止になりました。

その代わりのような食事会が開かれたのですが、
その際にコーチから我が子にトロフィーをいただきました。

リーグ戦の優秀選手賞のトロフィーでした。



監督推薦で選ばれる優秀選手賞。
Bチームのキャプテンとして頑張っていたので選んでもらえたそうです。

決して目立つ選手ではなく、思い通りにいかなくて悔しい思いをしたこともたくさんあったと思いますが、
真面目に6年間取り組んできたことを次のステージに活かしていけるように頑張ってもらいたいです。

チームメイトのパパさんが作ってくれたDVDと、ウチが作ったDVDを並べて




宝物がまた増えましたニコニコ 
6年間ありがとうございました。

いただいたDVD、シーン選択の画面に子どもたちの試合中の写真が使われていたのですが、
ふと気付くと私写ってた!



↑左端ね

ビックリ&嬉しかった〜キラキラ
思わず、そのパパさんにお礼のLINEをしたら、
逆に「今までたくさんの写真ありがとうございます」
って感謝されてしまった(涙)

チーム専属カメラマンもこれにて卒団ですニコニコ