柊希合格おめでとう! | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


今日は柊希の、高校の入学試験合格発表日。
落ち着かなくて、チョコシフォン焼きながら、洗濯槽のカビ取り&部屋の掃除をしてましたDASH!
したら、洗濯槽ビロビロが凄すぎて引くくらいガーン



合格発表、ネットと郵送両方で発表なんだけど、
いくら速達といえど、今日中には来ないぞって。
でも柊希、書面で見たいからってネット発表中々見ようとしなくて。
「夜まで待っても来なかったら明日の朝ネットで見る」て。
イヤイヤ、早く見てくれよあせる

なぜか、私が柊希にジャンケンに勝ったら結果見るって謎ルール。
無事私が勝ちましてグー

18時過ぎにようやく閲覧。
したらパスワードが間違ってて中々入れないというハプニング。

やっと見れてそして無事合格グッド!グッド!
急きょ家族でお祝いに。




おめでとうクラッカークラッカー 
これでようやく一安心^_^

中々大変な道を選んだと思うけど、自分を信じて頑張ってグッド!


めっちゃ久しぶりの投稿あせる
インスタはちょこちょこUPしてるんだけど、
こっちは放置状態で。。。
また暇を見つけて遡り投稿します^_^