映画 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


今日は朝から町内会の草刈りのお手伝い。

からの、午後はめっちゃ久しぶりに映画鑑賞。

珍しく柊希が付き合ってくれました^_^

今日OFFでヒマそうだったので、ダメ元で誘ってみたら「いいよ」って。


『青くて痛くて脆い』
観てきました。

なーんか考えさせられる映画でした。
誰にでも起こり得るなとか。
ダークな部分も共感できたりできなかったり。

コロナのせいなのか、映画館めっちゃ空いてて快適でした。

とにもかくにも、映画デート楽しかった笑笑