チェリー酵母 まるパン | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


070701


チェリー酵母元種が出来上がったので、パンを焼きました。

まずはシンプルに、まるパン。


070702

子ども受けを狙って、チョコチップ入りとプレーンの半分ずつ。

実は今日、柊希が体調不良で学校休んだので食べてもらいましたが、

やっぱりチョコ入りのが良いそう得意げ


070703


キレイなルビーレッド色の酵母の元種を使ったから、生地の色もビミョーに色づいてました。


写真じゃわかんないけどにひひ





子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。