ばあちゃんの畑 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

今日は四十九日法要で実家に行ってきました。
法事の後、ばあちゃんの畑に行ってきました。
主のいなくなった畑はジャングルと化しあせる

じゃがいもをた~くさん植えてくれていたので、柊希と奏良も一緒に収穫。

{C2B80C9E-8A0E-433F-81CF-63F543BEB55E:01}
{A610DF8E-3DAC-49C6-979F-DFDE1A1E27D3:01}

収穫できるの、これで最後だもんね~しょぼん
「前、ばあちゃんと一緒にとったね~」とか、「ばあちゃんも一緒に来たかったね
」とか、時々出てくるミミズにビビりながら収穫しました。

{0D03460D-80B8-4DC3-A362-C20B98046FC3:01}
{3504F47D-55F8-47FA-AC1D-6B536ADCE749:01}

大きいのたくさんとれましたニコニコ

⬇︎これよりもっとたくさんの量のじゃがいもが収穫出来ました。
ばあちゃん、たっくさん植えたね~!


{4BC4330A-E471-428C-AAC5-B537C60A5C03:01}

私は、子どもたちのじゃがいも掘りのサポートをしなければならず、
その間知さんは、ジャングルを開拓にひひ

{9FDA77CC-DFAE-4A22-97DF-98D91859D312:01}

草ボーボーですわDASH!

{9A85B9E2-9538-4F39-AA19-5FEA5838FFF6:01}

まだまだ除草作業は全然終わりません(苦笑)
疲れた~あせる