柊希 奏良 試合 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。



めちゃめちゃ暑い中、サッカーボール試合でした。

柊希はリーグ戦、奏良はトレマッチ。

今日は父さんがいなかったので、奏良はじいちゃんばあちゃんについてってもらい、

柊希と私で試合会場に向かいました。








写真あるのは1試合目だけ。

2試合目はビデオ撮ってたもんで得意げ


2試合とも危なげなく勝ちましたチョキ


一方奏良の方は、10分を何本かやったみたいですが、

チーム自体が1点も取れなかったようで。

さすがの奏良も悔しそうでした。


2人ともお疲れさんパー
暑かった~あせる






子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。