イングリッシュマフィン | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


042901


昨日、イングリッシュマフィン焼きました。

いつもより厚く焼いてみました。3.5cmの厚さで。


持ってる型は、厚みが2cmしかないので、ちょっとした裏技を使いました得意げ


今朝ベーコンエッグマフィンにして食べました。

美味しかった♪

今日のこと、知じいちゃん・ばあちゃんがお引っ越しをしまして。

ご近所さんになりました。


長年住み慣れた場所を離れるのは感慨深いものがあったかと思いますが・・・

これからどうぞよろしくニコニコ







子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。