サンドイッチ | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

050101

ただ今遠足シーズン。
我が家では今日は奏良だけお弁当持ち。
本当は今日だった遠足が明日に延びたので、今日もお弁当必要ということにあせる
前々から「サンドイッチ!」と言われていたので、
そのために山食を焼き、サンドイッチ作りました。

パンは焼くけど、サンドイッチ作るのは苦手な私にひひ

多すぎるかな?と思ったけど、帰ってきて聞いたら、
「少なかった」だって。恐るべし奏良得意げ


下校時、奏良を出迎えに外に出たら、気持ちのよい空でした。

{9428311A-87E3-44DE-B82D-808750C564BC:01}







子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。