おまつり | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

{D550C11C-1339-4664-B7CE-DD7A7881BE1C:01}

今日は、町内の藤まつりでした。
毎年4/29に行われるお祭りですが、あいにくの雨となってしまいましたしょぼん

子ども会も子ども向けのゲームなどで参加するので、この日のために色々準備していたのですが~・・・

本来なら、公園で藤を愛でながらのお祭りだったのですが、地域の施設でのお茶会に変更。

こちらで予定していたゲームは、輪投げのみに変更。
雨だから、あまり来てもらえないんじゃないかな~と思っていましたが、意外や意外!

子どもたちた~くさん来てくれました^_^
本当なら、柊希はトレマッチのため来られないはずだったけど、中止になったため来ることができて喜んでました。

私も、お仕事の合間に、婦人クラブの方々が淹れてくださったお抹茶で一息入れましたDASH!

とりあえず、一つ行事が終わった~!