山食 と 自転車 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


Holly-Maple de Sky-041301


起きたら7時20分だったガーン
玄関のキャビネットに置いて、オーバーナイト発酵させていた山食も焼けず、

ご飯もなかったので、ご飯を倍速で炊いてしのぎました( ´艸`)


ってな訳で、いつもの山食です、ハイ。


ついに、柊希の自転車買いました。


Holly-Maple de Sky-041302


どっちかって言うと、奏良が「お兄ちゃん早く自転車買って」とせかしていたのでにひひ

今日は柊希、すぐ決まったみたい。

前回行ったときにはなかったのがお店に置いてあったらしく、

自分好みの赤キラキラ


即決だったようです。


ジュニア用と言えども26インチ。

私のとタイヤの大きさ同じです得意げ


そして、おニューの自転車を買ってもらった柊希よりも嬉しそうな奏良。

お下がりで、柊希が今まで乗っていた20インチの自転車をもらいました。


柊希の新しい自転車を見て、近所の同級生の末っ子くん、

「俺、一回も自転車買ってもらったことないよ」って。

そうだよね~・・・末っ子ってそういう運命よね(苦笑)


それでも奏良は嬉しそうにしてくれましたが。


2人ともウキウキで、今日の柊希のサッカーは自転車で。

ちょっと遠いグランドですが、自転車乗りたくて仕方がない奏良も一緒について行きました。


ちゃんと行って帰って来れたようで(^^)

奏良、疲れたけど楽しかったようです。


明日は今日よりもちょっと遠いとこまでチャリチャリ行くぞ~自転車



子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。