サイクリング | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


Holly-Maple de Sky-1


家族でお出かけしました。

片道45分ほどかけて。イヤ、奏良のスピードに合わせたからだけどね。


ふれあい緑道、別名「ハニワ道」をぐんぐん進んで、


Holly-Maple de Sky-2


着いた先は落合公園。

かけっこ教室に応募していて、当選したので行ったんですよ。


Holly-Maple de Sky-3

でも、小学校3年生以上だから、柊希しか参加できなかったんだけど。

腰が不安でしたが、お父さんが一緒に参加しまして、


Holly-Maple de Sky-4


色々教えてもらっていましたよ。


Holly-Maple de Sky-5


奏良は、自由人な感じで、体育館爆走してたりしてましたが、

やっぱり退屈して途中退散DASH!



Holly-Maple de Sky-6

お父さんと柊希が戻ってきてからお昼にしました♪

ひっさしぶりにお弁当作ったわ。

レパートリーが少ないので、いつも同じようなお弁当ですが( ´艸`)

Holly-Maple de Sky-7


お弁当食べた後は、ドッジボールとかして遊びました。


Holly-Maple de Sky-10
Holly-Maple de Sky-8
Holly-Maple de Sky-9

奏良、新しい自転車(といってもお下がりだけど汗)でよく頑張れました!


疲れたわい汗