ハラダのラスクたち | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


Holly-Maple de Sky-041203


出張に行っていた知さん、昨夜たくさんのお土産とともにご帰宅。


ハラダ のラスクたくさん~ラブラブ!

ラスクのほかにも焼き菓子なども。

1日限定30本という、洋風バターカステラも買ってきてくれました。


今朝、写真撮ってたら、我慢しきれなくなってパクリ。

グーテ・デ・ロワ・プレミアム食べてみました。


Holly-Maple de Sky-041204


これ、うめぇ~ラブラブ!


さすがハラダ。帰ってきた子どもたちも、「おいしい、おいしい」と食べてました。

価値分かってるのかは不明ですが得意げ


さて、まだまだ半日保育の奏良。

一方、3年生になって、金曜日も6時間授業になった柊希。


奏良がヒマをもてあましていたので、公園連れて行きましたよ。


Holly-Maple de Sky-041201


人がほっとんどいないあせる


たま~に散歩途中のおじいちゃん・おばあちゃんが通るくらいで、

子どもなんてだ~れも遊んじゃいない汗


そうか、だって今日めっちゃ寒いもんねガーン

4月なのに~・・・


まぁでも、奏良とリフティング対決や、サッカーのミニゲーム、

たまにバスケットボールなどして遊びましたよ。


Holly-Maple de Sky-041202


いっつも本気で走らない奏良。今日も一緒にサッカーしてる時にそれを感じました。

途中から「胸が痛い」とか言ってたし汗


体力ないだけ?

本気で走ればそこそこ速く走れると思うんだけどな~・・・


奏良がいる目覚めるのか、気長に待つしかないか?(笑)




子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。