背の順 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

奏良、昨日背の順を決めたらしく、


後ろから2番目だって目


あら、去年の、後ろから2番目ってのもマグレじゃなかったのねにひひ

どうも奏良はいつまででも小さい、というイメージが抜けなくて・・・

また、「きっと全体的に小柄な子が多いクラスなんだろう」とか思っちゃうし(笑)


ごめんね奏良にひひ



一方、柊希はというと、小さい頃からずっと「大きい」といわれ続けて、

実際いつも背の順は後ろから2番目か、最低でも後ろから3番目。


そんな柊希が、今回は初めての「後ろから5番目だった」とな。


柊希たちのクラス、デカイ男の子が勢ぞろい!って感じで、

話聞いただけでも、「え?あの子も、あの子も、あの子も同じクラス?」ってな具合。


だからそんな中での後ろから5番目なんですってよ。

なんだか新鮮得意げ



子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。