小僧 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


さて、リフティング練習毎日頑張っているわが子たちですが、

その後また最高記録を更新しまして、



柊希 244回(両足リフティング)

奏良 92回(ワンバウンドリフティング)



であります。



こんな記録出しちゃったもんだから、

あまり回数続かなかったときなんかめっちゃ不機嫌になるし汗


「すごいじゃ~ん!今の上手に出来てたね!」なんて言ってのせようとしても、

「どこが!?全然上手じゃないし!」って怒るのは柊希で、

奏良は、ムス~ッとして「全然できない」なんて言いながらずっと練習してたり。



そんなサッカー兄弟、今日はそれぞれ違う場所で練習。

奏良は今年度初スクールでした。

柊希はチーム移籍して、今日の練習場所に行くのは初めて。




2人ともそれぞれ楽しい時間を過ごしてきたようですサッカーボール



話変わって、今日は知さんが泊まり出張で不在。

なので、リビングの隣の和室に布団3枚敷いて寝ることにしました。


和室で寝るのって、奏良が喜ぶんだよね得意げ


私も朝、わざわざ2階まで行って起こさなくていいからラクだしね。




子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。