バゲット | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


Holly-Maple de Sky-052008


ヨーグルト酵母でバゲットを焼きました。


パンを焼き始めたらチャレンジしたいパンの1つであるバゲット☆

理想のクープとは程遠いけど、家族で消費する分にはまぁ良しかな(^^)

・・・と言って色んな角度から撮ってみる。


Holly-Maple de Sky-052010



Holly-Maple de Sky-052009


縦に割ってみましたが、気泡はあまりなく詰まってました~しょぼん


午前中にバゲットを焼き、久しぶりにパン屋さんに行ってお昼はおいしいパンラブラブ

・・・だったのですが、なぜか奏良は私のバゲットの方に食いつき・・・嬉しいけどあせる

シンプルパン好きな子ですから・・・(笑)どうも噛みごたえのあるハードパン好きみたいね得意げ


Holly-Maple de Sky-052012


そして、このバゲットのうち1本を、お友達のパンと交換♪

そら豆のベーグルです。生地がうっすら緑でキレイ☆

ツヤツヤもっちりで美味しかったラブラブ


そんなパンな1日でした(^^)


Holly-Maple de Sky-052003




子育てスタイルのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。