抹茶と栗のロールケーキ | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


Holly-Maple de Sky-051906


時間があったので、ロールケーキ焼きました。

頂きもののマロングラッセがあって、それを入れて焼きたいと思っていたのですが中々焼けず。

今日やっと焼けました~(^^)


でも大失敗ガーン

か~な~り、ヒビ割れ汗しかも、スポンジがいつもよりふわっとしてなかったし。

が、そんな失敗作をおすそ分けする私って、強者?(笑)


しかし、こんなのばっかり作ってちゃぁ太る一方だわなしょぼん


Holly-Maple de Sky-051902

生クリームをホイップした後にハンドミキサーのウィスクに付いたクリームを舐めまくり。



子育てスタイルのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。