ミートソース | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


Holly-Maple de Sky-052002


冷蔵庫に、早く使わなければいけない合びき肉が・・・

んでミートソース作りました☆

どのレシピを選んでも、絶対美味しいトイロさんのレシピで☆


Cpicon 野菜タップリ!ウマ過ぎっ!ミートソース♪ by トイロイロ


トマト缶じゃなくてデミグラスソース缶を使うってのが意外でした。

野菜たっぷりで栄養も○なミートソースが出来ました(^^)

明日はこのミートソースでパスタにしようかな~。

今週はやたらと麺ばかり食べてますあせる


今朝まで雨が降っていたので、地面が濡れているだろうと思い

家の前で自転車乗って遊んでいましたが、ど~もツマンナイらしい・・・

んで、やっぱり公園行きました。

お友達も一緒で楽しく遊びました。(柊希はよく怒ってたけどあせるす~ぐ怒るの汗


Holly-Maple de Sky-052004 Holly-Maple de Sky-052007
Holly-Maple de Sky-052005 Holly-Maple de Sky-052006


最近の奏良、公園では「怖がり返上か?」ってくらいチャレンジャーです。

少々危なっかしいけど(笑)どんどん挑戦しておくれ~DASH!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎日の日課の側転練習。もうちょっとで出来そう!頑張って~グー

↓途中の1人芝居は放っといてください(笑)






子育てスタイルのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。