実験みたいに楽しく作れて良い香り♡嬉しい声続々!熊川宿マルシェ出店 | 『フィトテラピーを学ぶ 「植物とわたし」』 植物の力で心と体を整える 福井県小浜市 アロマテラピー ハーブ スクール

『フィトテラピーを学ぶ 「植物とわたし」』 植物の力で心と体を整える 福井県小浜市 アロマテラピー ハーブ スクール

精神科看護師としての知識と経験、自らの産後の体調不良をアロマやハーブを使って改善した経験から、お一人おひとりに合ったセルフケア方法をお伝えしています!

 

 TODAY'S
 
実験みたいに楽しく作れて良い香り♡嬉しい声続々!熊川宿マルシェ出店

 

 

ブログを見ていただいて

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

福井県小浜市

アロマテラピー・ハーブスクール

フィトテラピーを学ぶ「植物とわたし」

岸麻衣です照れキラキラ

 ↓↓↓ 

上差し自己紹介はこちらですルンルン

 

 

今日は3月10日(日)

熊川宿マルシェ出店の当日の様子

お届けしたいと思います爆  笑飛び出すハート

 

 

私は「アロマのハンドクリーム&リップ作り」

で出店していました爆  笑ルンルン

↓↓↓

 

 

上差し出店時の様子はこんな感じですキラキラ

 

 

 寒い日でしたが、沢山の方が

「アロマのハンドクリーム&リップ」

作りに来てくれましたラブ

 

 

上差し材料である小浜産ミツロウも展示ルンルン

香りを嗅いでいただきましたニコニコキラキラ

 

 

ミツロウは嗅いでみるとハチミツのような

甘い香りがするんですおねがいラブラブ

 

 

通りがかった子供達

「これなぁに~?」と興味を示して

くれていましたキラキラ

 

 

口に入っても安全な材料のみ

無添加なので

コスメに興味を持ち始めたお子さん

にもおすすめです照れキラキラ

 

 

上差し実験みたいラブラブ」と楽しみながら

上手に作ってくれましたラブ

 

 

湯煎が必要ですが

工程もほとんど混ぜるだけ

難しくないのでお子さんでも

実験感覚で楽しみながら作れますウインクラブラブ

 

 

5歳の女の子一人で上手に

作ってくれていましたおねがいキラキラ

 

 

自分で香りも選んで作った

コスメなら愛着もわいて大切に使って

もらえるのではないかなぁと思います照れラブラブ

 

 

上差し使うオイルの色によって

可愛いピンク色にもできますラブ

(*唇に色は付きません電球

 

 

こういう材料で作れるんですね電球

初めて知りましたキョロキョロ

とおっしゃっている方もニコキラキラ

 

 

ハンドクリームやリップは

「お店で買う物」というイメージがあるかも

しれませんが、実はシンプルな材料

簡単自分で作れちゃうんですニコニコクローバー

 

 

自分で作れば入っているものも

全部分かるので安心して使えます照れ電球

 

 

そして電球

皆さん、店内に入ってきた瞬間

「良い香り〜ラブラブ

おっしゃっていましたニコニコハート

 

 

前の方が作った時の精油の良い香りが

店内に広がっているので

入ってきた瞬間から癒されますラブラブラブ

 

 

この「良い香り~ラブラブ」と感じる

ことが実は大切なんです!!キョロキョロキラキラ

 

 

「良い香り」と感じる

自律神経が整う

免疫力もUPする

 

 

「アロマのハンドクリーム&リップ」なら

肌を保湿して荒れを防ぐだけでなく

塗って好きな香りを嗅ぐたびに

免疫力までUPしちゃうんですポーンラブラブ

 

 

乾燥して風邪も流行りやすい

今の季節ピッタリラブ

 

 

 

上差し薄めのピンク色やクリーム色にも

できます照れキラキラ

 

 

「マルシェには行けなかったけど

作ってみたいおねがいラブラブという方は

「アロマのハンドクリーム」

オンライン講座でも作れます照れキラキラ

↓↓↓

上差し「アロマのハンドクリーム」の効果

についてご説明した後

一緒にハンドクリームを作りますラブ

 

 

クリームの色や精油(香り)

事前にご相談の上、お好きな物を選んで

作っていただけます爆  笑ルンルン

 

 

お申し込み公式LINE

ご登録いただき

「ハンドクリームのオンライン講座希望」

と一言メッセージをお送りくださいウインクラブラブ

↓↓↓

 

 

確認次第こちらからご連絡

させていただきます爆  笑キラキラ

 

 

今なら公式LINEご登録ですぐに使える

「300円OFFクーポン」

プレゼント中ですウインクルンルン

 

 

お申し込みお待ちしてますラブ

 

 

福井県小浜市

アロマテラピー・ハーブスクール

フィトテラピーを学ぶ「植物とわたし」