日本茶を丸ごと食べられる!?お茶パウダー | 『フィトテラピーを学ぶ 「植物とわたし」』 植物の力で心と体を整える 福井県小浜市 アロマテラピー ハーブ スクール

『フィトテラピーを学ぶ 「植物とわたし」』 植物の力で心と体を整える 福井県小浜市 アロマテラピー ハーブ スクール

精神科看護師としての知識と経験、自らの産後の体調不良をアロマやハーブを使って改善した経験から、お一人おひとりに合ったセルフケア方法をお伝えしています!

 

 TODAY'S
 
日本茶を丸ごと食べられる!?お茶パウダー🌿

 

 

ブログを見ていただいて

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

福井県小浜市

アロマテラピー・ハーブスクール

フィトテラピーを学ぶ「植物とわたし」

岸麻衣です照れキラキラ

 ↓↓↓

『はじめまして✨』はじめまして✨    フィトテラピーを学ぶ「植物とわたし」の岸麻衣です!福井県小浜市で*植物療法の自宅教室をしています🌿     *植物療法  ⇩⇩⇩ アロ…リンクameblo.jp


上差し自己紹介はこちらですニコニコ

 

現在募集中のオンライン講座はこちらウインクラブラブ

↓↓↓ 

『作りながら癒される♡アロマ&ハーブのバスソルト』作りながら癒される💕アロマ&ハーブのバスソルト🌿  ブログを見ていただいてありがとうございます 福井県小浜市アロマテラピー・ハーブスクールフィトテラピー…リンクameblo.jp


 

今日は福井市「サンテラボ」さんで

私が買ったおすすめの品第2弾!!

ご紹介したいと思います爆笑ルンルン

↓↓↓

 上差し第1弾はこちらですキラキラ

 

 

私が購入したおすすめ品第2弾

「NODOKA」さんの

『オーガニック日本茶パウダー スティック』

です照れハート

↓↓↓

こちらから購入できますラブラブ

 


「NODOKA」さんのHPはこちらニコニコキラキラ

↓↓↓


 

色々な種類があるのですが

私のおすすめは色々な種類が一度に楽しめる

「全種アソートセット」です爆  笑キラキラ

 

 

 

 

特選抹茶・抹茶・玄米茶

ほうじ茶・和紅茶の5種類が入っているので

色々な日本茶が楽しめますラブ飛び出すハート

 

 

おすすめしたい理由その①

「日本茶を丸ごと食べられる」ので

茶葉の栄養を丸ごと摂取できる

ところですおねがいラブラブ

 

 

無農薬有機栽培100%国産茶葉

ぜいたくにまるごとパウダーにしているので

茶葉の出がらしも出ませんキラキラ

 

 

さらに、普通のお茶では摂取できない

健康成分も丸ごと全部

摂取することができますお願いキラキラ

 



 

おすすめしたい理由その②

パウダータイプなので飲むだけでなく

料理やお菓子作りにプラスして

使うこともできるところですニコニコ飛び出すハート

 

 

クッキーやケーキなど米粉や薄力粉

と一緒に混ぜるだけで簡単にアレンジ

して作ることができて香りも良くて

おいしいのでおすすめですウインクルンルン

 

 

『全種アソートセット』なら

その日の気分に合わせて手軽に

色々な種類が楽しめて

アレンジの幅も広がりますニコキラキラ

 

 

おいしくて使いやすくて

茶葉の健康成分も丸ごと食べられる

なんて最高ですよねおねがいラブラブ

 

 

ぜひ、ネットからも購入できるので

一度試してみてくださいねウインクキラキラ

↓↓↓

ネットからの購入はこちらからラブラブ

 

 

 

福井県小浜市

アロマテラピー・ハーブスクール

フィトテラピーを学ぶ「植物とわたし」



「植物とわたし」についてもっと見てみる👀💕