無添加で砂糖不使用のチョコソース♥️ | 『フィトテラピーを学ぶ 「植物とわたし」』 植物の力で心と体を整える 福井県小浜市 アロマテラピー ハーブ スクール

『フィトテラピーを学ぶ 「植物とわたし」』 植物の力で心と体を整える 福井県小浜市 アロマテラピー ハーブ スクール

精神科看護師としての知識と経験、自らの産後の体調不良をアロマやハーブを使って改善した経験から、お一人おひとりに合ったセルフケア方法をお伝えしています!

 TODAY'S
 
無添加で砂糖不使用のチョコソース♥️



ブログを見ていただいて

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

福井県小浜市

アロマテラピー・ハーブスクール

フィトテラピーを学ぶ「植物とわたし」

岸麻衣です照れキラキラ

 ↓↓↓

上差し自己紹介はこちらですニコニコ

 

 

現在募集中のオンライン講座はこちらウインクラブラブ

↓↓↓



今日は前回の記事でお伝えした

福井市「サンテラボ」さんで

私が買ったおすすめの品

ご紹介したいと思います爆笑ルンルン

↓↓↓

上差し前回の記事はこちらキラキラ



私が購入したおすすめ品は

My Honey

はちみつとカカオで作った

チョコレートハニー」ですラブラブラブ

↓↓↓




ネットで買うこともできますよ照れ電球

↓↓↓

サンテラボさんの楽天店はこちら💕



このチョコレートハニー

無添加で砂糖不使用なんです!!おねがいキラキラ



原材料はなんと!!

蜂蜜、ココアパウダー、米油、食塩

だけなんですびっくりキラキラ



チョコレートソースとして

パンケーキ🥞にかけたり照れラブラブ





牛乳や豆乳に溶かせば

ほんのり甘いココアにもなります照れハート



無添加で砂糖不使用なので

お子さんにも安心して食べさせて

あげられます照れキラキラ



子供ってチョコレートソース

大好きすぎて、かけすぎますよね⁉️笑

そんな時も安心して見守れますウインク電球



さらに、非加熱のハチミツなので

栄養もたっぷりラブラブ



低GIなので、

血糖値も上がりにくいんですキラキラ



その上

米油山形県の玄米からとれたもので

ビタミンEたっぷり!!キラキラ



ということは電球

抗酸化作用があるので

アンチエイジング効果も期待できますラブ



おいしいチョコレートソース

思う存分楽しみながら栄養もとれて

アンチエイジングまでできるって

最高すぎませんか⁉️びっくりラブラブ



私はハマりすぎて毎日食べていた

とてつもない早さで無くなりました笑い泣き

リピートしたい一品ですおねがいキラキラ



パンに付けて食べてもおいしいですラブ

砂糖不使用とは思えない

しっかりした甘さと

カカオの香りが楽しめますおねがいラブラブ



個人的には手軽に作れておいしいので

ココアを作るのがおすすめですウインクルンルン



ぜひ、1度食べてみてくださいねウインクルンルン

↓↓↓

購入はこちらから💕



福井県小浜市

アロマテラピー・ハーブスクール

フィトテラピーを学ぶ「植物とわたし」



「植物とわたし」についてもっと見てみる👀💕