コーヒーの世界が広がる♡ハーブ&スパイス | 『フィトテラピーを学ぶ 「植物とわたし」』 植物の力で心と体を整える 福井県小浜市 アロマテラピー ハーブ スクール

『フィトテラピーを学ぶ 「植物とわたし」』 植物の力で心と体を整える 福井県小浜市 アロマテラピー ハーブ スクール

精神科看護師としての知識と経験、自らの産後の体調不良をアロマやハーブを使って改善した経験から、お一人おひとりに合ったセルフケア方法をお伝えしています!

 TODAY'S
 
コーヒーの世界広がる♡ハーブ&スパイス

 

 

ここ2日間でココアと緑茶に合う

ハーブ&スパイスをご紹介しましたウインクルンルン

↓↓↓

 

 

 

今日はブレイクタイムの王道キラキラ

コーヒーと合うハーブ&スパイス

ご紹介したいと思います爆笑ハート

 

 

 

 


コーヒーと合うハーブ&スパイス
 

シナモン → 購入はこちらから♡
甘い独特の風味
他のスパイスとも相性バツグン
!!

カルダモン → 購入はこちらから♡
すっきり刺激的な香りをプラスキラキラ

ジンジャー → 購入はこちらから♡
爽やかな香り、辛みをプラス飛び出すハート

 

 

 

 

スターバックスの冬の限定

フレーバーのジンジャーブレッドラテ

もスパイスと組み合わせるだけで

簡単に作れちゃいます照れラブラブ

↓↓↓

 

 

ジンジャーブレッドラテのスパイス

 

・ナツメグ → 購入はこちらから♡

 

・ジンジャー

 

・シナモン

 

温かいカフェオレ

それぞれのパウダーを少々

振りかけるだけで簡単にできますニコニコラブラブ

 

 

スーパーの調味料コーナー

手に入る小瓶入りのパウダーを使うと

振りかけるだけで良いので簡単

作れますよキラキラ

 

 

上差しナツメグキラキラ

 

 

ぜひ気になるスパイスをプラスして

いつもとは違うコーヒータイム

味わってみてくださいねウインクルンルン

 

 

コーヒーの世界が広がるので

おすすめですラブ飛び出すハート

 

 

福井県小浜市

アロマテラピー・ハーブスクール

フィトテラピーを学ぶ「植物とわたし」

 

 

  

現在、特別価格でオンライン講座の

モニター様を募集中です照れラブラブ

限定2名様です!!キラキラ 

↓↓↓

 

寒い季節、お家でゆっくり

体の芯から温まり

体の中からキレイになれる♡

癒しのバスソルト作り

いかがですか?ラブ

↓↓↓

 

 

 

「植物とわたし」についてもっと見てみる👀💓