【ドイツ】ゼリツィン®︎エリクサーの旅 ① 日本出国〜ヨーロッパ入国までの続きです♪

 

 

 

私が日本へ輸入している🇩🇪ドイツの自然療法アイテム「ゼリツィン®︎エリクサー

 

 

その製造現場の視察とプロモーションビデオの素材の撮影のためにヨーロッパへ来ました❤︎

 

 

 

 

 

 

🇨🇭スイスのチューリッヒ空港で無事にゼリツィン®︎開発者のエリザベート・ゼリンさんご夫妻と合流したのち、エリザベートさんの運転する車で、そのままドイツへ入国〜〜🎶

 

 

 

 

 

 

 

🇩🇪シュバルツバルト地方のトトモースという小さな街に辿り着きました。

 

 

 

 

 

 

滞在先のホテルにて、いつも通訳などをお願いしているドイツ政府公認の自然療法士:諸田みさお先生とも合流!

 

 

この4人が直接会うのは、なんと2019年11月の東京以来です!!ヽ(*^ω^*)ノ

 


 

 

 

 

こちらが私たちが泊まる可愛いホテル♡

 

 

トトモースは小さな田舎町ですが、ウィンタースポーツが盛んな保養地でもあるので、あちこちにホテルやゲストハウスが建っていて、泊まるところには困りません。

 

 

 

 

 

お部屋からの景色。

 

トトモスの街が一望できます🎶

 

 

東京に比べて、本当に空気が綺麗です! ^^

 

 

 

 

 

 

 

夜は地元の郷土料理が食べられる、こんな素敵なレストランに連れて行ってもらいました♡

 

 

 

 

 

 

 

このコロッケが特に最高!!

 

 

もちろんビールも欠かせません!ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ今回の旅の大きな目的のひとつ♡

 

 

タンザナイトのネックレスをエリザベートさんにプレゼントする時がやってきました!!

 

 

 

 

 

実はこのネックレスは、2019年の11月の来日の際にセミナーのお礼にと、特別にエリザベートさんの波動に合わせてエネルギーフィッティングしてお作りしたものなんです🎶

 

 

 

 
 
 
仕立て上がったネックレスを2020年の6月に直接ドイツへ行ってお届けする計画をしてたのですが、あいにくのコロナ騒動で断念・・・(涙)
 
 
2年近い歳月を経て、ようやく今回お渡しすることができました!!\( ˆoˆ )/
 
 

 

 

 

 

エリザベートさんが宝石を身につけた途端、瞬間的に表情や肌艶、エネルギーが変化していくのがわかります🎶

 

 

これが宝石のパワー!!💎✨✨✨

 

 

(体験したい方は銀座宝石ランチ会にお越しください♡)

 

 

 

 

 

ずいぶん若返りましたーー♡

 

 

これにはエリザベートさんもハンスさんも大喜び!!

 

 

 

 

 

さらに、実はみさおさんもご自身でタンザナイトを手に入れられたので、これで3人ともタンザナイトを持つことになりました!!ヽ(´▽`)/ 

 

 

タンザナイト姉妹の誕生です♡

 

 

 

タンザナイトは通称「龍の石」とも言われていて、螺旋状に回転しながら上へ向かうエネルギーが強く、私たちのエネルギーも引き上げてくれるので、運気アップの代表格の宝石なんです🎶 

 

 

経営者や個人事業主が持つと良いと言われています。

 

 

 

かなり分かりやすい効果が現れる宝石で、みさおさんも今回身につけ始めた途端に、じゃんじゃん治療院の予約の連絡が入ってるのを目の当たりにしました♡ 

 

 

私は今年になって身につけ始めましたが、大手雑誌の取材が舞い込んだりしましたよ🎶ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

やはりタンザナイトパワー素晴らしい!!

 

 

この3人で色んな面白いことができそうです❤︎

 

 

 

→  【ドイツ】ゼリツィン®︎エリクサーの旅③ フランスの「オディーレンの聖泉」探訪記続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!