雑誌社より見本誌が届きました!\(^o^)/

 

 

 

先々月くらいに取材していただいた

オモシロ腸相診断が記事になりました♡

 

 

今日発売の『からだにいいこと』6月号に

カラー3ページにわたって掲載されています♪

\(^o^)/

 

 

(30ページのセルフ腸相診断法のことろ)

 

 

(松田先生と一緒に取材受けました♪)

 

 

 

 

 

 

全国で発売されますので、

よかったら手に取ってくださいませ♪

 

 

 

からだにいいこと 2021年6月号

 

 

それにしても、タンザナイトを

お迎えした途端に雑誌編集者より連絡があり、

 

私は取材を受けて素材を渡しただけで、

全部ライターさんが原稿仕上げてくださって

取材費までいただいてしまいました♪チョキ

 

 

ダイヤモンドキラキラタンザナイトパワーすごすぎるキラキラダイヤモンド