11月にドイツより宝石と花の自然療法=ゼリツィン®︎エリクサーの開発者であるエリザベート・ゼリンさんをお迎えして、4日間にわたるセミナー&イベント開催します!\(^o^)/

 

 

で、ただ今それに向けての絶賛準備中キラキラなのですが、つい先日にはドイツ語で書かれたゼリツィン®︎専門書の翻訳原稿が、ドイツの翻訳チームより届きました!

 

 

 

 

総ページ数325にも及ぶエリザベートさんの大作!ガーン

 

翻訳作業もかなり大変だったと思います!快く引く受けてくださった諸田みさお先生と若宮温子さんのお二人に、心より感謝しますラブラブ

 

 

さてさて、ここからは私が頑張る番です♪ 爆  笑 

 

海外生活が長く、すでに日本語よりドイツ語が母国語となってるお二人に代わって、よりスムーズな日本語として読みやすくなるようにブラッシュアップをしていきます。

 

 

6月中には終わらせたいのですが、できれば2ー3回は目を通したいので、急ぐ必要があるにも関わらず、本の内容が深すぎてつい読み込んでしまったり、文面に感動して泣いてしまったり(笑)・・・。笑い泣き笑い泣き笑い泣き うれしい悲鳴♪

 

 

そんな中でも、とっても感動して号泣してしまった部分があるので、ちょっとだけ皆さんにご紹介します♪チュー

 

 

それは、本のまえがきの後に掲載されていた、ドイツ宝石療法の権威:ミハエル・ギーンガー氏が書いた、宝石と花を謳ったポエムの部分キラキラ

 

 

ギーンガー氏は、エリザベートさんにとっての宝石療法の師匠であり、宝石療法に関する書籍を多数書かれている、その方面ではかなり有名な方です。

 

 

 

 

 

彼は、ゼリツィン®︎エリクサーの開発にも深く関わっていますが、残念ながら5年ほど前にお亡くなりになってしまいました。

 

 

今はもう、ギーンガー氏から直接学ぶことは叶いませんが、幼少期より鉱石や植物の癒しの力に惹かれて、この道を何十年もまっすぐに歩み続けた彼の、花と宝石への想いが溢れたポエムからぜひ、何か受け取っていただければと思います♡

 

 

 

変遷

 

星の光と太陽の輝きから生まれた

きらめく光の筋

原石の中に深く織り込まれている

色とりどりの様々な宝石

 

地球表面から立ち上がる

華麗な花の海

そこから天に向かって舞い上がる

羽ばたく鳥の群れ

 

変えられ変えて

光は魂を照らし

色、宝石、花でもって

世界は変わる

 

魂の根本にたどり着く

今日目が映したものが

手が届いたものが

心が信じたものが

 

だから人生の幸せを伝えるものは

花と宝石

この瞬間のはかなさ

そして永遠の存在

 

ミヒャエル・ギーンガー

 

  

 

Wandlungen 

Aus Sternenlicht und Sonnenschein 
leuchtender Farbenstrahl, 
gewoben tief ins Urgestein 
bunter Juwelen Zahl. 

Erhebt sich aus dem Erdengrund 
ein prächtig Blütenmeer 
Daraus entschwebt dem Himmel zu 
flatterndes Flügelheer 

Verwandelt und verwandelnd 
das Licht die Seele hellt, 
durch Farbe, Stein und Blüte 
verändert sich die Welt.

Den Seelengrund erreichen 
was heut das Auge schaut, 
wonach die Hände greifen, 
worin das Herz vertraut. 

Drum Boten sind des Lebensglücks 
die Blüten und der Stein, 
Vergänglichkeit des Augenblicks 
und immerwährndes Sein. 

Michael Gienger  

 

(訳:若宮温子さん)

 

 

 

 

エリザベート・ゼリンさんの初来日が決定!キラキラ

 

 

来日日程:11月6日〜16日

 

11月 6日 (水)成田到着

11月 7日 (木)打ち合わせ

11月 8日 (金)都内散策

11月 9日 (土)トークイベント(アキバスクエア)

11月10日(日)ディプロマセミナー① (神田)

         夕食懇親会付き♪

11月11日(月)ディプロマセミナー②(神田)

11月12日(火)ハンスギュンターさんセミナー(神田)

11月13日(水)国内観光

11月14日(木)国内観光

11月15日(金)国内観光

11月16日(土)帰国

 

 

10泊11日の滞在中に4日間のセミナーと、盛りだくさんの内容です♡ ヽ(´▽`)

 

それぞれの詳しい詳細は、夏頃に参加受付開始の際にお伝えしますが、今日はエッセンスだけご紹介しますね♪

 

 

【第1弾】11月9日(土)14時〜16時半(仮)

 

トークイベント(仮題)宝石と花と癒しのアート

ゼリツィンとヒーリングアートの奇跡の出会い

 

 

(↑ のりこさんFacebookよりお借りしました。すごいエネルギーでしょ!?)

 

 

脊髄の難病を抱えながら、インスピレーションにより自動書記アートを描き続ける奇跡の国際画家さやのりこさんが、このイベントのためだけに!描き下ろした47枚の絵画を展示✨

 

 

すべての絵が、ゼリツィン®︎のエネルギーを下ろして直感で描いたヒーリングアートとなっています😍💕 

 

この超エネルギー空間の中で、エリザベート・ゼリンさんとさやのりこさん、岡安美智子さん、渡邊千春を交えた、楽しく役立つトークイベントを行う予定です♪ 

 

 

参加者には、その場でエリザベートさんより、直接公開セッションを受けれるコーナーなども企画中!ギャラリー参加型の楽しいイベントになりますよ!

 

こちらはゼリツィン®︎をお持ちでない方も参加いただけますので、お友達もお誘い合せのうえ、ぜひ会場にお越しください♪

 

 

 

【第2弾】11月10日(日)&11日(月)9:30〜16:30

 

エリザベート・ゼリンさんから直接学ぶ

ゼリツィン®︎エリクサー・ディプロマセミナー

 

 

 

 

なんといっても、今回の来日のメインはこちら!

 

エリザベートさんから直接学んで直筆サイン入りのディプロマをいただける、ゼリツィン®︎ユーザー向けのスペシャルセミナーになります!

 

 

先日の打ち合わせによると、メインテーマは「症状が語るメッセージ」

 

病気や症状の奥にあるメッセージや深い意味を読み解き、解決まで導いていく方法を、実践的なワークショップ形式で教えてくださるとのことです!😍

 

自然療法の本場ドイツで40年近く、人を癒し続けてきたエリザベートさんだからこそ行える、深い内容のワークショップになります!

 

 

これぞ、セラピーの本質!!といっていいような内容だと思います。セラピストや癒しに関わるお仕事をされている方には、是非とも参加していただきたいです🤗

 

こちらは、ゼリツィン®︎をお持ちの方のみ参加が可能となっていますが、10月末までにゼリツィン®︎ベーシックを受講いただければ、このディプロマセミナーにも参加申し込みが可能となりますので、興味のある方はまずはベーシックセミナーにお進みください♪

 

 

 

【第3弾】11月12日(火)9:30〜16:30

 

ハンス・ギュンター・ゼリンさんによる

夢と潜在意識がもたらす癒しの力セミナー

 

 

ゼリツィン®︎エリクサーの共同開発者で、ドイツ政府公認の自然療法士であり、エリザベートのご主人さんでもある、ハンス・ギュンターさんによる「夢から潜在意識を紐解き癒す方法を学ぶ」特別セミナーです。^^

 

ハンスさんは、エネルギーを視覚化できるため、ゼリツィン®︎エリクサー開発の際にも大きな貢献をされています。あらゆる自然療法に精通されているだけでなく、深層心理学の専門家でもあるため、ドイツ各地で夢や潜在意識をテーマにした講演活動をなさっています。(しかもイケメンおじ様♪)

 

 

今回の内容ですが、前日までのディプロマセミナーでやったことを、夢からのメッセージという形で、違う視点から紐解いていくものになるそうです。こちらもインタラクティブなワークショップ形式となります。

 

 

 

しかもしかも!!😍

 

 

 

10日(日)の終了後には、エリザベートさんたちを囲んでの夕食懇親会も開催予定です!!

 

セミナー会場がそのまま夕食会場に大変身! みんなで美味しいお料理を食べながら交流を深めましょう!

 

 

もう、私も今からワクワクしっぱなしです!((o(^∇^)o))  

 

 

申し込みの受付開始は夏頃を予定しています♪

 

みなさん、是非エリザベートさんに会いにきてね!\(^o^)/

 

 

 


\たったの2年間で受講生が400名を突破!/

☝️ゼリツィン®︎ベーシックセミナーのご案内☝️

ゼリツィン®エリクサーの基本的な使い方や特徴が学べる講習会&テキストと、7種類のブレンドエリクサーを含む全45種類のエリクサーボトル、最適なエリクサーを選ぶためのカードセット、現在の心理状況がわかる日本語解説書など、ゼリツィン®のすべてがそろったお得な「オール・イン・ワン」セミナーです♪



🌱ベーシックセミナーについてくるもの🌱 

✨使い方が学べる講習会(約3時間)
✨7種のブレンドエッセンスを含む!
  宝石と花のエッセンス全45種! 
✨38種の花と宝石のカードセット  
✨カードメッセージの日本語解説書 
✨ドイツ版ベーシック講座の日本語訳テキスト  
✨ドイツ語キャッチコピー入り♡
    オリジナルエコバック  
✨ドイツ語キャッチコピー入り♡
     オリジナルボックス 

これが全部ついて定価20万円のところを普及価格の 14万円で提供中です♪(本社主催とユリシス主催ベーシックは月々9900円〜の分割払いにも対応しています)
 

 

 

 

今後のベーシックセミナー開催日程&詳細&申込先

 

🔖6/29(土)【山口】ゼリツィン®ベーシックセミナー え-でるわいす9期   

🔖7/14(日)【東京】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー 本社主催

🔖7/27(土)【山口】ゼリツィン®ベーシックセミナー え-でるわいす10期

 

 

※上記日程や場所が合わない方も、全国各地の販売パートナーのところでご受講可能です♪ → https://www.sellizin.jp/pages/820364/partner

 

 

 

気になるけど受講を迷っているという方は、まずは気軽にお試しいただける体験会にお越しください♪\(^o^)/

 

 

 


\これまで1200名以上の方が参加されています/
 

✨お土産付き♡ゼリツィン®︎エリクサー体験会✨

 

たった3000円でゼリツィン®︎エリクサーのミニセッションが体験できて、必要なエッセンスのお土産までもらえちゃう♪ 楽しくてお得な体験会です♡

 

 

 

①お話コーナー

 

*ドイツの自然療法について

*ゼツリィン® エリクサーって?

*ゼリツィン®エリクサー誕生秘話

*ゼリツィン®の癒しの効果について

 

②体験コーナー

 

1)まずは心身のお悩みをお聞きし、「宝石と花のカード」を使って問題の原因や背景について読み取り、個別のアドバイスをさせていただきます。
 
2)その後、エッセンスによる周波数調整によって心身を整えていきます。

3)選ばれたエッセンスを2ミリボトルに詰めてプレゼント!ご家庭での効果的な使い方もお伝えします。

 

ベーシックセミナーのご案内

(無理に受講をおすすめすることはありませんのでご安心ください)

*質疑応答

 

 

 

今後の体験会日程一覧&詳細&申込先

 

 

🔖6/23(日)【東京本社】ゼリツィン®エリクサー体験会

🔖6/29(土)【山口】ゼリツィン®エリクサー♡ ワクワク♪ お試し体験会

 

 

 

ベーシックセミナー受講後は、ゼリツィン®︎愛好者向けの、様々な特別セミナーやお得なワークショップにも参加が可能となります♪ \(^o^)/

 

 

 

 

✨特別セミナー&ワークショップの一例✨

 

2017年10月 ゼリツィン®︎&ぺンジュラム♡チャクラヒーリング講座

2018年2月   ゼリツィン®︎&エンジェルチューナー♡BODYヒーリング講座

2018年7月   ゼリツィン®︎&ぺンジュラム♡チャクラヒーリング講座

2018年11月 ゼリツィン®︎エリクサー・アドバンスドセミナー(0期)

2019年2月     ゼリツィン®︎&花曼荼羅でヒーリングアートを描こう♪

2019年2月   ゼリツィン®︎エリクサー・アドバンスドセミナー(1期)

2019年3月   ゼリツィン®︎38本チャレンジの秘密☆トークLIVE♪

2019年5月  ゼリツィン®︎エリクサー☆アドバンスドセミナー(3期)

2019年6月  95%の潜在意識をゼリツィンで楽しく使いこなす方法☆ 

2019年9月  ゼリツィン®︎&エンジェルチューナー♡BODYヒーリング講座(予定)

2019年11月 ゼリツィン®︎ディプロマセミナー(開発者から直接学ぶ)

 

 

皆さんもぜひご一緒に♡ ヽ(´▽`)/

 

大自然の癒しのエネルギーを日常に取り入れて、どんどんご自身やご家族を幸せにしていきませんか?

 

 

 

※ゼリツィン®︎の実力については、こちらの記事もご参照ください♪

 

【今度はアトピー改善報告✨】ゼリツィン®︎だけでキレイにアトピーがなくなったんですよ!

【緊急事態発生!(つД`)ノ】全身を襲うかゆみ!コリアンダーアレルギーの治し方 

大量の○○と一緒に「母親に対する嫌悪感」まで排泄!? ゼリツィン®︎38本チャレンジ衝撃体験✨

【ドイツ発!】瞬時に身体が!心が変わる!ゼリツィン®︎エリクサーはやっぱりすごい!

アンパンマン娘の顔がみるみる小顔に〜〜ゼリツィン®︎で骨格が!血流が!内臓が!瞬時に変化!

【生きる気力が湧いてきた!】訪問看護でゼリツィン®︎を使ったらお年寄りに劇的な変化が!

【ゼリツィン®︎男子が急増中!?】主人の慢性的な右肩の痛みが一瞬で消滅!&男性セラピスト誕生♡

ゼリツィン®︎は遠隔ヒーリングも大得意✨Webセミナーで喘息のような咳がピタッと止まったよ♡

いよいよ本日発売♡ 雑誌「アネモネ」5月号でゼリツィン®︎エリクサーが特集されましたよ!

気になっていた耳鳴りがゼリツィン®︎エリクサーで一気に解消⁉︎子離れできない私が原因でした笑

 

 

 

🌸ゼリツィン®︎エリクサーって?💎
 

 

自然療法大国ドイツ生まれの「ゼリツィン®︎エリクサー」は、古来から伝わる宝石療法と植物療法を組み合わせた全く新しいタイプの自然療法です。38種のエッセンスと7種のブレンドエッセンスが、心や体の乱れた周波数をパワフルに整えて本来の状態に戻していきます。

 

その効果は、血流測定器やロシアの波動医療機メタトロンでも確認することができます。セッションの前後で、血流や体内の臓器の状態にも瞬時に変化が現れるほどの即効性があります。 

 

ゼリツィン®︎エリクサーは、赤ちゃんやペットにもお使いいただける、いっさい副作用のない安心安全な自然療法です。ぜひご家庭での日々のセルフケアアイテムとして、また医療やセラピーの現場の必須アイテムとして、お手元にお迎えください。

 

 

 

 

ゼリツィン®︎開発者エリザベート・ゼリンさんの来日セミナーまであと半年となりました♪ 

 

 

エリザベートさん達はもちろんのこと、参加される皆さんや、お手伝いくださる皆さんにとっても、素晴らしい4日間となるよう全力を尽くしますので、引き続き応援よろしくお願いします!

 

エリザベートさんを日本にお呼びしたい! その一心で2年間がんばってきました♪\(^o^)/

 

 

 

最新情報が届くメルマガのご登録はこちら♪

 

 

 

 → https://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 

 

 

 

東京駅から電車で7分!ホリスティックカウンセリング&セラピー♡

 ♡ セッションのご予約&メニュー詳細 ⇓
  http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2186
 
 ♡ 現在募集中のイベント&セミナーの詳細&お申込み ⇓
  http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186

 ♡ イベント情報はメルマガでいち早くお届けします♪ ⇓
  http://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 ♡ 無料の腸ストレス診断ツールを公開中!⇓  
  https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4848

 

 

 

■ゼリツィン・エリクサージャパン(会社代表やってます)
  http://www.sellizin.jp/
■(社)日本腸心セラピー協会(代表理事やってます)
  http://www.choshin.net/

■(社)グローバル・ホリスティックケア研究所(代表理事やってます)

  https://ameblo.jp/holisticgermany/

■リウマチ感謝!(半分寝たきりの状態から自然療法で完治させた経験あり)
  http://www.ryumachikansya.com/