どエライ目にあいました!・゜・(ノД`)・゜・。

 

昨日は午前中が忙しくって、朝ごはんと昼ごはんを食べる時間がなかったんです。

 

 

でも、お腹は空いてくる・・・。

 

「何か簡単に食べれるものないかな〜?」

 

 

棚の奥を探ったら、見つかったのがコレ♡Ψ(゚∀゚ )Ψ 

 

 

 

どっかの国のお土産で、もう数ヶ月以上放置されていたものです😆

 

 

滅多にカップ麺とか食べないし、イヤな予感はよぎったのですが、空腹には耐えられず・・・・。

 

 

で、食べ終わってから、ものの数分後のことです。

 

 

 

か、かゆい・・・?? 

 

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

 

 

 

 

 

 

 

ギャーー!!∑( ̄ロ ̄|||)

 

 

 

あっという間に身体中に発疹があらわれて、もうかゆいのなんのって!

 

 

頭から顔から背中も足も、全身この状態ですよ!!・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

実は何年か前に、ドイツでタイ料理を食べたあとに、似たような感じになったのですが、その時よりはるかにヒドイ!(← 実は2度目のおバカさん)

 

 

ドイツでなった時もいろいろ調べた時に、どうやらコリアンダーやクミンなどのセリ科の香辛料に反応するアレルギーがあるということを知り、気をつけていたつもりだったのです。

 

    (犯人はコリアンダー?)

 

 

 

しかし、ここまでヒドイのは初めてで、普通に病院に行くレベルだと思ったんですが、すでに土曜日の夕方。病院も空いてないし・・・

 

 

「どうしよう〜っ(つД`)ノ」と焦ってたら、

 

 

そういえば以前、福岡の生徒さんが、息子さんのじんましんのかゆみゼリツィン®︎エリクサーで楽になったと言ってたなと思い出し、

 

 

とりあえず、困った時の緊急ブレンドエッセンス💕「ファーストエイド」を使ってみました。

 

 

 

 

今回、全身に塗りたくったため大量に消費😆💦 以前にゼリツィン®︎開発者のエリザベート・ゼリンさんが送ってきてくれた、ドイツでしか売っていない右側のお徳用サイズで対応しました。

 

 

そしたらデスね・・・。

 

 

 

 

 

あっという間に、デコボコだった発疹が落ち着き10くらいあったかゆみが2に!

 

 

マジすげーーー!!(ΦдΦ) 

 

 

そのあとも、とっかえひっかえ出現する発疹に、モグラ叩きのようにゼリツィン®︎を鬼ぬりし、昨日は早めに就寝することにしました。

 

 

寝てる間も一度もかゆみで起きてしまうこともなく熟睡 zzz

 

 

で、今朝の状態です♡  ⤵︎ 

 

 

 

 

 

まだ、わずかに赤みは残っていますが、唯一ゼリツィン®︎を塗り忘れた「お○○の穴」周辺をのぞけば(笑)、もう

 

 

どこもかゆくありません!!ヽ(´▽`)/

 

 

 

ゼリツィン®︎エリクサーは日本では雑貨扱いですが、ドイツでは医療現場で自然のお薬として使われるくらい実績あるものなので、いろんな症状に対応できることは知ってたし、体験談もいっぱい頂いているんですが、

 

 

今回は、私自身劇的な改善っぷりを体験した貴重な機会になりました♪

 

 

というわけで、コリアンダーにも感謝ですねーー♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

さて、タイムリーに、ゼリツィン®︎エリクサーを実際に体験できるイベントをおこないます♪ 

 

 

2ミリのエッセンスもお土産にプレゼントしてますので、ぜひ遊びに来てくださいね!(リピート参加も大歓迎です!)

 

 

ゼリツィン®︎に関しては、身体や心への効果など文章に書けない情報もいっぱいありますので、体験会やセミナーの時に口頭でお伝えしています。

 

 

今年からは、ヒカルランドさんでの体験会もスタートしますので、よかったらゼリツィン®︎に会いに来てくださいねーー♪ 

 

 

心に響く!宝石と花の高波動セラピー♡
ゼリツィン®エリクサー♡ワクワク♪お試し体験会


講師:渡邊千春 岡安美智子

日時:
2019年1月27日(日) 開演17:00 終了19:00
2019年2月  7日(木) 開演13:00 終了15:00
2019年5月12日(日) 開演12:00 終了14:00

※終了後に希望者に宝石波動体験会を行います。

会場:
ヒカルランドパーク7Fセミナールーム



日本に初登場以来、たった1年で1000人以上が体験し、そのうち99%の方がその場で効果を実感した「宝石と花の自然療法」が、お手軽価格で体験できます。しかも、2mlエッセンスのお土産付き♡
 
自然療法大国ドイツ生まれの「ゼリツィン®︎エリクサー」は、古来から伝わる宝石療法と植物療法を組み合わせた全く新しいタイプの自然療法です。

38種のエッセンスと7種のブレンドエッセンスが、心や体の乱れた周波数をパワフルに整えて本来の状態に戻していきます。

その効果は、血流測定器やロシアの波動医療機メタトロンでも確認することができます。セッションの前後で、血流や体内の臓器の状態にも瞬時に変化が現れるほどの即効性があります。


お試し体験会では
 
①まずは心身のお悩みをお聞きし、「宝石と花のカード」を使って、問題の原因や背景について読み取り、個別のアドバイスをさせていただきます。
 
②その後、エッセンスによる周波数調整によって、心身を整えていきます。
 
③選ばれたエッセンスを、2ミリボトルに詰めてプレゼント。ご家庭での効果的な使い方もお伝えします。
 

ゼリツィン®︎エリクサーは、
赤ちゃんやペットにもお使いいただける、
いっさい副作用のない安心安全な自然療法です。
ぜひご家庭での日々のセルフケアアイテムとして、
一度その効果を実感しにいらっしゃってくださいね。

お申し込み先:

http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000002220/

 

 

 

 

☝️銀座&熊本でも行います♪ ⤵︎

 

2/24(日)【東京本社】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会

 

4/13(土)【熊本】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会 

 

 

☝️こちらは、ゼリツィン®︎ をお持ちでない方も参加可能です ⤵︎

 

2/9(土)【東京】新春特別企画☆「花曼荼羅×宝石療法」で願いを叶えるオリジナルヒーリングアートを作ろう

 

 

☝️ゼリツィン®︎をフルセットで揃えて活用したい方へ ⤵︎

 

3/9(土)【東京】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー 本社主催

 

2/23(土)山口【七緒美琉生】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー6期【残1】

 

2月2日の大阪はあと1名! 

  *2/24(日)大阪で追加開催予定‼️お問合せください 

  →https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/3865

 

 

 

最新情報をお届けする無料メルマガにぜひご登録を!⤵︎

 

 

 


 

 

現在募集中のイベント&セミナー
 
 1/24(木) 【銀座】宝石でエナジーアップ☆ランチ会♡ 楽しくワイワイ♪プリズム体験付き

 1/10(木) or 1/26(土) 目で見てパワーを実感!【5名限定】宝石波動フィッティング♡体感会..

 1/27(日)【東京】ココロも性格も丸わかり!?「オモシロ腸相診断士」養成コース(1DAY完結!)

 2/2(土)【東京】第7回 ゼリツィン®︎販売パートナー研修会 


 2/3(日)【東京】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会 (満員御礼!

 2/9(土)【東京】新春特別企画☆「花曼荼羅×宝石療法」で願いを叶える オリジナルヒーリングアートを作ろう! 

 2/13(水)START! 腸心セルフケア講師養成コース(第3期)

 2/17(日)【宮崎】ゼリツィンエリクサー☆アドバンスドセミナー (1期)残5名

 2/24(日)【東京本社】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会 
 
 3/3(日)【東京】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会 (受付開始!
 
 3/7(木)&3/15(金)【東京】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》

 3/9(土)【東京】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー 本社主催

 3/17(日)「つらい痛みとさようなら✨ドクター・ギブソンの 自然治癒メソッドで慢性化した痛みから解放されよう♪」
 
 4/13(土)【熊本】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会 

 4/13(土)【熊本】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会
 
 4/14(日)&4/21(日)【熊本】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(満員御礼!)

 イベント&セミナーの詳細&お申込みはこちらから⇓
 http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186

 イベント情報はメルマガでいち早くお届けします♪ ご登録はこちら⇓
 http://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 

 

 

東京駅から電車で7分!ホリスティックカウンセリング&セラピー♡

 ♡ 心身のお悩みを解決へ導く☆ホリスティックカウンセリング
      ※2018年2月よりメニューを一新いたしました

   
 
   〇対面(60分)16,000縁〜
 〇電話(30分) 6000縁〜 


 ♡ 人生を変えるお手伝い♡あなたに寄り添う腸心セラピー

 

 〇 初めての方(60分) 15,000縁
 〇 2回目以降の方(60分)10,000縁


 その他、上記以外のセラピーメニューも多数ご用意しています♪
 
 ♡ セッションのご予約&詳細はこちらから ⇓
 http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2186
 

 

 

■ゼリツィン®エリクサージャパン
  http://www.sellizin.jp/
■日本腸心セラピー協会
  http://www.choshin.net/
■リウマチ感謝!
  http://www.ryumachikansya.com/