8/22 心身を祓い清め今年最強のパワーウィッシュを叶える! | いのちまるごと美しく!『ホリスティック美人塾』

いのちまるごと美しく!『ホリスティック美人塾』

峨眉気功・ヨガ・太極拳・ホリスティック医学・ホメオパシー等を学び、人間・いのち・存在についての考察を深めながら、一人ひとりが輝いて生きていかれる道創りを探求中☆

本日8/21は、今年は縄文の暦で
一年の折り返しである
「ミナのハライ(大祓)チノワヌケ」
にあたるそうです。

チノワヌケは、暑さや乾きの災い・心を
そらせる悪影響を及ぼす働きを祓う行事で
心身を祓い清めるのに
最適な時期なのだとか☆彡

明日8月22日(火)は、フミツキ朔。
新たな始まりの日であり
西洋占星術においても
獅子座の今年2回目の新月、
さらに皆既日食も重なる
スペシャルなこの日に、
いつもの清澄庭園で
お月見気功を開催いたします!!



月星座で有名なKeikoさんによると、
今回の皆既日食のパワーは凄まじく、
一発逆転、棚ボタ、ドラマティックな展開、
リベンジ、サプライズ、ミラクル、
スーパーシンクロ・・etc.…なんでもアリで
この日のパワーウィッシュ(新月に書く自分の叶えたいこと)は、書かないと一生のソンとのことです!

そんな最強な日なので、
皆で集まった場のエネルギーも活用しつつ、
パワーウィッシュを書く時間を
お月見気功の中でもとろうと思っています!

⬆️こちらの本に載っている
パワーウィッシュを効果的にさせる
ポイント事項は、明日のお月見気功で
お話しさせていただきますねウインク

早ければ、次回9/6の魚座満月までに
成就するかも?!

胃腸や腎臓を養い、暑さと湿度に対応した
身体作りの他、どうぞこちらもお楽しみに!

初めての方でも無理なくご参加いただけるメニューです。
どうぞお誘いあわせの上お越しくださいませ。



一緒に✨


今後のレッスン・イベント
ベル8/21(月)お仕事帰りの気功レッスン19:00~@京橋(予定)
ベル8/22(火)春風明月ラボ主催・獅子座新月&皆既日食のお月見気功18:30~@清澄庭園・涼亭
ベル8/25(金)face to face主催・気功&太極拳レッスン18:15~@京橋
ベル8/27(日)ホリスティック美人塾 13:30~@自由が丘

 


「愛と平和の骨Tシャツ」

⬆️応援させていただいていた

こちらのクラウドファンディング、

無事に成立されたそうです❤️

応援・ご協力いただいた皆さま、

ありがとうございました爆笑爆笑爆笑