1300人で神宮ナイトヨガ! | いのちまるごと美しく!『ホリスティック美人塾』

いのちまるごと美しく!『ホリスティック美人塾』

峨眉気功・ヨガ・太極拳・ホリスティック医学・ホメオパシー等を学び、人間・いのち・存在についての考察を深めながら、一人ひとりが輝いて生きていかれる道創りを探求中☆

昨夜は、「月曜夜のお仕事帰りの気功レッスン」を
お休みさせていただき、神宮球場で開催された
神宮ナイトヨガに初参加!
 
 
 
入り口で誓約書を書き
 
 
 
↑なにげに「気功」をアピールチュー
 
 
いざグラウンドへ行くと、既にすごい人が!
 
 
 
広~い球場の芝生の上で夜風に吹かれながらのヨガは、
開放感抜群でした~!
 
そこそこキツい姿勢でも長めにキープしたり、何度も繰り返すことで
久しぶりに人の誘導で身体を味わう良い時間が過ごせましたウインク
 
昨年から始まっているイベントだそうですが、今回の講師は
男性限定のヨガイベントでもクラスを担当されているという
浅野佑介さんだったからか、男性参加者も多くてびっくりびっくり
 
月曜の夜にも関わらず参加者はなんと1,300人ですよ~!
 
 
 
参加者全員にプレゼントされるSOYJOYが
足りなくなってしまったほど(笑)。
 
 
 
 
申込み不要、参加費無料イベントという気軽さとはいえ、
平日の夜にこの人数を集められるとは素晴らしい~アップ
 
 
いずれ気功イベントでも
神宮球場で1000人規模でやりたいな~虹キラキラ
 
 
イベントそのものの企画、主催・後援の仕組みの他、
レベルも様々な1300人に向けたレッスンの進め方や
声の発声の仕方、どのアーサナを選ぶのか、等々、
色んな勉強をさせていただいた夜でしたウインク
 
 
そして一緒に参加したMさんから、
水出しにすると最高に美味!という
夏みかんの緑茶を差し入れにいただきましたラブラブ
Mさん、ありがとうございます💝✨
 
 
 
今週16日(金)に清澄庭園で開催するお月見気功
おもてなし茶にさせていただきますので、どうぞお楽しみに~✨
 
ベル6/16 夏至前のエネルギーシフト準備!6月のお月見気功
Facebookページはこちら

https://www.facebook.com/events/231008147404703

 
 
ベル神宮ナイトヨガについてはこちら
今後のレッスン・イベント
  
6/16(金)春風明月ラボ主催・お月見気功18:30~@清澄庭園・涼亭
https://www.facebook.com/events/231008147404703


6/17(土)face to face主催・気功&太極拳レッスン18:00~@京橋

ベル6/18(日)ホリスティック美人塾 10:00~@自由が丘

6/26(月)お仕事帰りの気功レッスン19:00~@京橋(予定)