コンブチャ株分けによる熊本地震支援金寄付報告【2016年5月】 | いのちまるごと美しく!『ホリスティック美人塾』

いのちまるごと美しく!『ホリスティック美人塾』

峨眉気功・ヨガ・太極拳・ホリスティック医学・ホメオパシー等を学び、人間・いのち・存在についての考察を深めながら、一人ひとりが輝いて生きていかれる道創りを探求中☆

熊本地震支援として 無理なく継続できるものを と
今月よりコンブチャの株分けを始めさせていただきました

第一回目の株分けは
5/5 春風明月ラボ主催・端午の節句気功@清澄庭園でした

支援先をいろいろ考えました結果、今回は阿蘇神社災害復旧事業奉賛会へ寄付させていただきました


※振込元の支店名・口座番号は消させていただいております


熊本銀行のHPに
「熊本地震」にかかわる義援金の振込口座が一覧になっています

今回は2株だけでしたので、わずかな金額ですが
継続は力なり、です
無理なく続けさせていただこうと思います

5/5に株分けによる寄付にご協力くださったSさんより
先日、メッセージとお写真が送られてきました

コンブチャは落ち着いて育つようになってきました。
次回お目にかかるときに続きをお話しさせていただきたいと思います。

Screenshot_2016-05-13-12-28-10_1.jpg

Sさん、ご協力いただきありがとうございました!!

コンブチャは、自分の手作り発酵飲料で手軽に腸内改善が期待できます
さらに株分け代で熊本地震支援にもさせていただきますので
コンブチャ生活を始めてみたい方、いつでもご連絡ください!

コンブチャの有効成分&改善が期待できる症状など

次回、6/20 の満月のお月見気功でも株分けを予定しております
お心をお寄せいただける方は、事前にお知らせくださいませ



今後のレッスン・イベント

5/22・29 ホリスティック美人塾@横浜・自由が丘


5/27(金)face to face主催レッスン@京橋
  http://s.ameblo.jp/face-to-face-since2014/

6/6・13(月)お仕事帰りの気功レッスン@京橋

6/20(月)満月のお月見気功@清澄庭園
  https://www.facebook.com/profile.php?id=100005718914826