初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



少し前のことになるけど、

やす君と島根県の出雲大社

いってきましたお願い気づき


毎年恒例になってきた出雲大社の参拝。


地方に行くと

宿泊施設を選ぶのも楽しみのひとつなので

今回も色々悩んだけど、


やす君が星野系列の施設に

泊まったことがなかったので今回は

星野リゾート界出雲に決定キラキラ





界は星野リゾートが展開する

温泉旅館ブランド♡


今まで界アンジン界伊東に行ったけど、

私はこの界出雲が1番好きでした目がハート気づき





なんだろう、立地の雰囲気や

建物の開放感とかすごくツボだったんだよね♡


お部屋も落ち着いた雰囲気で良い感じお願い




窓際から見た、お部屋の全貌♡




お部屋からはね、灯台も見えて

夜のライトアップされている様子も

とっても素敵でした♡←写真は忘れたw




こちらは広々とした洗面所スター




お部屋にあったウエルカムスイーツは

出雲名物の干しぜんざい(甘納豆)♡

お部屋の鍵も可愛いよね照れ




そして楽しみにしていた、夕食のお時間!


日本酒のペアリングメニューがあったので、

我が家はそちらをチョイスシャンパン




もちろん全部、島根県の蔵のお酒です♡




先付けの器が、鍵と同じく小槌で可愛いキラキラ




煮物焼きは美しい♡




界ブランドのお楽しみ八寸お造り

季節の食材がふんだんに使われていて、

見た目も可愛くて大好きよだれ飛び出すハート




続いては蓋物の蓮根餅♡




焼き物はカンパチが出てきて




〆のご飯も炊き上がりました。

土鍋には出雲大社と同じ

しめ縄が付いていて可愛いかった〜目がハートキューン




ご飯はね、生姜と三つ葉入り♡




それに合わせて、

炙りもので和牛のお鍋まで♡

たっぷり和食フルコースにお腹いっぱいよだれハート




夕食の最後にはスイーツも♡

自分で赤ワインをかけて

サバラン仕立てになるよう、

しみしみなケーキを作る感じお願い

最後までとっても美味しかったです。




夕食後には、島根に伝わる伝統芸能

「石見神楽」を見学♡

こちら演者さんを呼んでるのかと思って見ていたら、

なんと界のスタッフだそうでビックリあんぐりびっくりマーク




まったり温泉にも入りお酒を飲んで休んで、

翌朝も美味しい朝食に舌鼓をうち

最高にゆっくりできた大満足ステイでした目がハート




2日目はチェックアウト後に

お部屋から見えていた

日御碕(ひのみさき)灯台へお散歩♡


お天気も良かったので、

白い灯台が映える〜ニコニコ飛び出すハート




この辺りの海沿いは、

遊歩道にもなっていて気持ちよかったです♡




その後、お目当ての出雲大社に行き大満足キラキラ




界出雲でリラックスして、

美味しいものもいっぱい食べられて

最高の旅だったな〜お願い花




最後には、出雲大社の参道で

すなば珈琲のフロートを飲んで♡




毎回食べるおふく焼きもゲット目がハート

(フグの形のもっちりたい焼き♡)




ということで、出雲レポはここまで照れ


これから島根へ行かれる方は、

界出雲もぜひチェックされて下さいねキラキラ

https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/kaiizumo/



ではでは、

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡


 

 

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 


 


\1,600名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image



▼R25にインタビュー掲載されましたハート



 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 



〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 
 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 
 

出版したビジネス書

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は