初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



結婚11年目となる我が家。

よく2人で飲みに行ったり、一緒に旅行したりする様子をSNSにアップしているからか


お客様やフォロワーさんにも

本当にともみさんご夫婦は

 ラブラブですよねお願い

なんて言っていただけるんですが…


私最近、声を大にして言いたいのが




/


うち、別に


ラブラブな夫婦じゃないので!


\


ってことグラサン




 

そう、仲良しで
「良い関係」は築けていますが


別にラブラブさとか
皆無です!


なんかあんまりラブラブだと思われてても困るから、言っておいた!!笑



ただね、ただ言い切れることは

▶やす君から
無条件に愛されていて

▶年々愛が深まっていて

▶わがまま言い放題でも
許されること(笑)


という基本的に
「愛されていて当たり前」なんて関係性が
自然に築けているので、なので私ここ数年で一気に
「愛され妻は〇〇」とか、自らはあまり発信を
しなくなったんです♡


愛されてるのは、

もはや当たり前のことだからね目がハートキューン




でね、ここで一つ疑問がある方もいるかも?



私がなぜ主人より


圧倒的に稼いでいても

「愛されていて当たり前」
だと思えるのか。

ていうか実際、大切にし続けてもらえるのは何故なのか??


あなたはその理由って、なんだと思います?照れ




それはね、とてもシンプルだけど

日頃から主人への【感謝と尊敬】を
忘れないようにしているからなんですよね花






そう、人はついつい


日常で起こることに慣れてしまうけど…


でも、立ち止まって
ゆっくりと考えた時に

今の「私」があるのってね

それは全てやす君のおかげで、


やす君が支えてくれたおかげで、


やす君が理解をしてくれたから。



全部、やす君がいてくれたから

だからこそ「今」の
私があるんです。



なので私はいつもやす君への


感謝と尊敬】の気持ちを

・言葉でも


・態度でも
表現をすることも

忘れないように
しているんです指差しスター



これがね、私が思う
いわゆる「仲良し夫婦」でいる秘訣でもあり、旦那さんより稼いでいても「当たり前に愛され続ける」その秘訣!!



パートナーシップや人間関係も、スルスルとハッピーな関係を築くコツもメルマガからはお届け中♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/






あなたも、日頃から家族や
パートナーにやってもらって嬉しいことを、ついつい「当たり前」
「普通のことだよね」
なんて思っていませんか?泣くうさぎ



身近な大切な人にこそ、全ての出来事に感謝をして、
たくさんの愛を伝えてくださいね!


その愛は、あなた自身にも
返ってくるものだしね♡

これからもあなたが、
仕事もプライベートの幸せも
何にも妥協せず全て思うがままに
手に入れていきましょうお願いキューン





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 
仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 

 


 

 

 

\1,600名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は