ブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 

【毎日をハッピーに生きるマインドのコツ 

ドリームキラーと会った時の対処法

 

▼私が起業コンサルタントを卒業したワケ▼


 


昨日はね、いつもお世話になっている素敵な社長さんにご縁を繋いでいただいて、

これまた素敵な人生の大先輩であり数社経営されている経営者の方をご紹介いただきZOOMでお話しさせていただいたんですお願い花


有り難いことにすっかり意気投合をして、早速飲みにいくお約束もできたので嬉しくてしょうがなくてキラキラ今年も楽しいことが沢山起きそうな予感がして、ワクワクするよね(*´꒳`*)キューン






でね、昨日はその経営者の方と自己紹介を含めて私の活動歴や想いをお話していたら、


やっぱり全部経験したことだから、言葉に重みがあるよね

と言っていただけて泣くうさぎ



更には、私が思わずメモを取ってしまったのが


過去の大変だったことを乗り越えてきた人って、みんなそれが"良い経験"だったって

過去に感謝してるんだよね。


そうなると"負の経験"って、本当に""の経験なのかな?って思うよ


と言うお話!!!



本当にそうですよね、どんな経験もそれは

単純に経験に過ぎなくて、それを

◆ただの辛かった経験として受け取るか

◆学びに変えて自己成長の種にするか

それを決めるのは自分次第。



だから一見すると"負の経験"かもしれないことも、見方を変えると自分にとって最高に

成長を促してくれた経験になる指差しスター


それを私も、改めて感じた昨日なのでした♡


↑私の経験で言うところの、借金・自己否定・うつ病とパニック障害・ビジネスの失敗など♡






そしてまさに、昨日お会いしたその経営者の方こそ、私の比にならないくらい過去にたくさんの経験をされている方。


そして、過去の経験に感謝をされながらビジネスを拡大されている方。




と、なった時にね!!



あなたは、この経営者の方のように、

人に
「影響力を与えられる人」には1つの
共通点があるんだけど、それがなにか分かりますか?(-´∀`-)




それがね、


もういきなり
答えから言ってしまうと



【言動の一致】
がされているかどうか


っていうことなんです指差しスター






どういうことかというと


▶言っていることと


▶やっていることが

そこにどれだけの整合性があるか?って事♡


そこにズレがなければないほど、
人から「信頼」され
「信用」される人間になり、結果的に影響力が大きくなっていくんですよねお願い愛


 

なので例えば、
私が

「愛され妻は稼ぎ上手♡」とか
言っているくせに、

旦那さんと不仲だったり稼いだお金を
私利私欲のためだけに使っていたら
それって違和感だし爆笑

 

「大きく稼ぐよりも、人とのご縁を大切に♡」
とか言っているくせに、
売り切りの動画講座の販売だけに
いきなり振り切ったら違和感だし魂が抜ける

 

「発信では素を出すことが大切♡」
なんて言っているのに、
いきなりカッコつけた投稿や
もぐもぐ動画とかが皆無!になったら、めっちゃくちゃ
不信感につながりますよね無気力ガーン


そういうこと!笑

 


幸せに稼ぐ、幸せに生きるための情報は、メルマガに登録するだけであなたにも無料で手に入れていただけます(*´꒳`*)

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/





あなたの発信を見ているお客様だってもちろんのこと
バカではないので、


「もっと自分を愛そう!」


「あなたは変われる!」


「毎日これを変えればオッケー!」


「毎日これだけはやろう!」

ってあなたが声高らかに
言っていても、もしあなた自身が
できていなそうな事などがあったら…


お客様って、
それに気がついちゃうんです驚き気づき



そしてそれが
「不信感」に繋がったり
「買いたい気持ちが薄れる」そんな要素にも
なっていってしまうって訳…


怖いですよね〜真顔ガーンガーンガーン







だからこそ!!


あなたもお客様に・そして人に
「影響力」を与えられるような人に
なりたいのなら


私が昨日出逢った経営者の方のように

自分の言動を一致させる


これ、めっちゃ大切です!



大切なことは完璧なことよりも、


言動を一致させること!!




だから私も、
講師業だけど
ジャケットとかは自分のテンションが
上がらないから着ませんし!

ピンク!
ワンピース!
キラキラ!私はそれが好きだから、
それを見に纏うだけ。
それが何か?キョロキョロ



って、これこそ


▶言っていることと


▶やっていることが
一致していますよね(笑)


あなたも、
もっとあなたらしく
軽やかに楽しく、あなたののビジネスを
発展させていけますように!


私もいつも応援していますね♡






今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 


 


仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前


そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター


 


 

 

 

\1,500名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は