初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



9月の末のことだけど、コンサルティングのお仕事で島根県へ出張へ行っていました指差しキラキラ


ご縁があり、年に2〜3回は行く大好きな島根♡



これは飛行機の用の私のおやつ♡

グルテンフリークッキーとシャインマスカットお願い



この時は3泊4日のスケジュールだったんだけど、初日は島根の出雲空港ではなく


鳥取の米子空港に到着!


なぜかと言うと、

どうしても来たかった場所があるのでスター



それがね、

島根県の美保関にある美保神社

※アクセスは米子空港から激チカです!




実はこちらの美保神社は、出雲大社に祀られている大黒様とは親子の神様であるエビス様が祀られているのですお願い気づき


なので、出雲大社と美保神社の両参りをすると親子の神様のエネルギーを浴びられてご利益がアップすると言われててね♡


まさに開運の裏技!!




私は3度目の訪問でしたが、いつ来てもその厳かな空気感に気持ちが浄化される気分です♡




YouTubeでも話してるんですが、

特に本殿の裏にある末社(まっしゃ)がとてもパワースポットらしいですお願いキラキラ







そして美保関は昔からの温泉街スター

美保関に来たら、美保神社だけでなくぜひ旅館に宿泊して美味しい海の幸を堪能されてくださいね照れ


今回私たちが宿泊したのは、

老舗旅館の明神館さん!

https://myojin-k.jp





リニューアル下手ということで、温泉も綺麗で気持ちよかったですし、何よりももう

食事がすごくて感動!!


コースではなく、こうして昔ながらの割烹スタイルって言うのかな?一気にお食事がドーーンと並ぶ様子はまさに圧巻でしたお願いキューン




お料理は女将さんの手作りだそうで、

ごちそうさまでした♡


YouTubeの方でもぐもぐの様子も詳しくレポしてます(笑)



ご一緒してくださった、大好きな島根の経営者様たち♡いつもありがとうございますキラキラ




朝ごはんも、朝からお刺身やお米が美味しくておかわりしてしまいましたお願いスター




あ、そうそう!


それも美保関飲もうひとつの魅力がこちら!

レトロで可愛い青石畳通り照れ




灯籠に明かりが灯された、

夜の様子も幻想的でとっても素敵です♡




ふぅ♡魅力を話し始めたら止まらないけど、最後にもうひとつお酒のことだけ!笑


お夕食時にずっといただいていたのは

島根の酒蔵米田酒造が醸す


純米吟醸原酒 瓶囲い🍶




豊の秋というお酒で有名な米田酒造さん。


今年の春には酒蔵見学も行かせていただいていて、その様子はこちらからご覧いただけますお願いキューン

(あ、私趣味で唎酒師の資格取ったので♡笑)



瓶囲いっていうのは、日本酒をタンクで貯蔵するんじゃなくて、瓶詰をしてから瓶で貯蔵して熟成を管理する醸し方のことハート


お味はフルーティーなんだけど、お酒が喉を通った後はキリッとスッキリした辛口感もあり、とても飲みやすくて美味しかったです照れ飛び出すハート




おっと。


お酒のことを話し始めると止まらなくなりそうなので、お酒のことはこれからも酒tubeのほうにとどめておきますね笑


ご興味のある方は、

ぜひチャンネル登録お願いしますお願い花

https://www.youtube.com/channel/UCdtA8vv4GMFJqC2VsfMaxAw



それでは、今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 


 

 
仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 

 


 

 

\1,600名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image



▼R25にインタビュー掲載されましたハート



 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート



▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート


 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は