初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



このブログでも垣間見えているでしょうし、私の✩Instagram✩からは好きが溢れて止まらない


アーニャへの愛目がハート🥜





でねでね!


SPY×FAMILYヒルトンお台場がなんと昨日からコラボアフタヌーンティーのイベントをスタートされましてキラキラ


私はもちろん、初日最初のお時間を予約して伺ってきました!お願いキューン





12月13日まで開催している、コラボアフタヌーンティーの詳細はこちら🥜

https://www.hiltonodaiba.jp/plans/restaurants/6765



昨日、初日に伺った私だけど

…今月さらに2回予約してます泣き笑いハート


だって、何回でも行きたいんだもん‼️



ウエルカムカード(ポストカード)と、ペーパーランチョンマットはお持ち帰りできます!



ペーパーランチョンマット、昨日はうっかり汚してしまったし次回折り曲げずに持って帰れる袋を準備して、すぐに回収して(笑)持って帰る予定スター


これなら行く方は、大きな袋か丸めて持って帰るように輪ゴムとか必須です‼️※オタクに限り。



あ、昨日の私の服装は、

極力アーニャに寄せましたキョロキョロキューン



と、前置きはここまでにして、ビュッフェのレポに入っていきましょう‼️


今回のコラボアフタヌーンティーは、

90分での完全入れ替え制スター


その中の、最初の10分はみんなで手をつけずにただただ撮影用のお時間になっていました。ありがたや、オタクもみんな歓喜ですお願い飛び出すハート




ぬぁぁあああああ、アーニャちゃん泣くうさぎキューン

ムースの乗ったタルトが、3種類ともすべて美味しかったです泣くうさぎ




カップケーキも可愛いんだけど、私的にイーデン校の帽子のケーキもツボでした。可愛すぎか?




ケーキですら可愛いアーニャ。




ボンドカップケーキのぶちゃかわ加減も、これまたたまらん照れ愛




ボンドの放つマイナスイオンは異次元。




こちらは、トニトとステラのマカロン♡




あと、このアップルタルトとキャラメルナッツのケーキは、ロイドが帷との地下テニス大会の報告云々をワイズ本部で聞いたあと

ヨル(好きな食べ物がりんご🍎)とアーニャ(言わずもがなナッツラバー🥜)へのお土産で、ケーキ屋さんでチョイスしていたものですよね♡


きゅん♡




そしてカップデザートもかわゆい目がハート




ロイドはコーヒーゼリー




アーニャはもちろんココア味のパンナコッタ♡




ヨルさんは、紅茶のジュレでした(シーズン2のオープニングとリンク?キラキラ)




ビュッフェにはこれらのSPY×FAMILYスイーツと、おあとサラダやお食事類もビュッフェプランに含まれていたので、もうお腹いっぱいお願いハート


人はこれを幸せと呼ぶのでしょうね。



あ、そうだ!それとレストランの入り口付近にはフォトブースもあったので、小物を持参される方は是非こちらで撮影を!!




レストラン入り口には、ノンアルコールの

オリジナルモクテルのサンプルも綺麗に並べてありました♡




ビュッフェはローチケで事前決済となりますが、こちらのモクテルだけ当日注文&お支払いになります♡




モクテルを頼むと、そのキャラクターのコースターも1枚いただけるの♡やったーお願い




嗚呼、もうここは天国泣くうさぎキューン




撮影したりと忙しいけど、お時間は限られた90分なので正直おかわりとかする暇ありません!


むしろ取ったものは残したくないので、割と最後の方は時間との戦いでした泣き笑い笑


ビュッフェも作り手の方がいらっしゃるので、食べ切れる分だけ取りましょうね。

↑撮影だけして、めっちゃ残して食べ物を粗末にする方は個人的に苦手なので真顔たまに見る。。。




昨日、私の完全なる趣味の推し活にお付き合いくださった心優しい方は


以前私のコンサルティングを受けてくれていて、現在は起業コーチとして活躍されている

✩渡辺あいかさん✩




ありがとう〜泣くうさぎあいかさんのお陰で、無事に初日の初回に参戦することができました花




最後になりますが、当日は限定グッズも購入することができて、私は狙っていたラゲージタグ(スーツケースに付けるの♡)

/1,650円


今までアクスタって興味なかったんだけど、アーニャのこの衣装が好きで&なんだか立体のアクスタで可愛かったので買っちゃったお願い

/1,320円



グッズ情報はこちら

https://www.hiltonodaiba.jp/img_up/plans2files/1005_SF_Hilton_goods.pdf



以上!今日は私の推し活日記にお付き合いいただき、誠にありがとうございました泣き笑い愛


お友達と、もしくはお子さんやご家族と、あなたもSPY×FAMILYの世界に浸かりに行ってくださいね♡



私が愛用?コレクション?している

SPY×FAMILYグッズたち♡








楽天コラボのTシャツもかわゆい♡



映画公開前の予習に必読スター







それでは、また明日からのブログは通常運転したいと思います(笑)今日もブログをお読みいただき、ありがとうございました♡


 

 

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 


 


\1,600名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image



▼R25にインタビュー掲載されましたハート



 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 



〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 
 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 
 

出版したビジネス書

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は