初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



今日も東京は真夏のように暑いですが、あなたのお住まいの地域はいかがでしょうか?不安


もう10月も終わるっていうのに、この暑さは一体なんなんだろう真顔はてなマーク


秋服が着たい、、、」と思い昨日は頑張ってパーカーを着てお出かけしたけど、思った通り暑かったです爆笑

※気候云々の前にそもそも暑がりなので、いつも冬でもノースリーブを着ている人は私です(笑)





そんな昨日、暑くて「ヒーヒー」言いながらも(笑)会いに行っていたのは


私の✩顧問コンサルティング✩を受けてくれていた、OGクライアントであり


今はPR/広報プロデューサーとして大活躍されている、二木春香さん指差しスター





企業行政向けにもSNS講座を開催されている売れっ子経営者、春香さんのインスタはこちら♡

https://instagram.com/haruka_futatsugi?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==




しかもね!春香さんはその実績が認められて


起業家は知っていてもちろんのこと、CMを見たことがある方も多いのではないでしょうか?


大企業も採用しているPRの専門会社

PR TIMESさんの

公認プレスリリースエバンジェリストに任命されたのですお願いスター


すごぉーーーーい!!!


めちゃくちゃカッコいいですよね♡




こうしてOGメンバーたちが


ダイヤモンドどんどんメディアに出られたり

ダイヤモンド注目されたり

ダイヤモンド売上を伸ばされていく


もうさ、

これ以上に嬉しいことはありませんお願いキューン



それに私は向上心は人一倍あるけど、闘争心怒りなどの感情はびっくりするくらい欠如しているので泣き笑い※数年に一度しか怒らない…


私のコンサルタントとしての願いは、

私より活躍する人を輩出しまくること。これなんですよね♡





だからこそ、

私がよくみんなに言っているのが


売れっ子先生たちの

最初の女」になりたい♡って言葉(笑)



私たちはみんな一人一人がダイヤの原石だからこそ、私はそのダイヤを光り輝かせたいの目がハート


そして光った後、どこで輝き続けるかはそれぞれの意思で決めれば良い♡



私みたいに、1人社長でのんびり働き数千万の売上をキープするも良し照れハート


ガッツリ事業拡大を目指し、チームを組んで億を目指す働き方もカッコいいしキラキラ


はたまた家族の時間を大切にしながら、好きなことで会社員ほどのお給料を稼ぎ続ける。そんな働き方も素敵すぎますキラキラ





要はそういう、ひとりひとりが望む働き方を手に入れる最初のお手伝いをする。

私はそれが大好きなの照れシャンパン


昨日も春香さんのキラキラしたご活躍のお話を聞いていて、私はそれを聞いているだけでわくわくが止まらなくてね。


改めて自分は生粋のサポータータイプだなと思ったわけですお願いスターふふ、お手伝い楽しい♡





年内か年明けには、年に数回しか募集をしない

ホリスティック・起業サロン4期生の募集もしようと思っているし

https://holistic.hp.peraichi.com/businesssalon



年明けには、大手出版社の編集長2名を呼んで!

出版や売れるために必要なブランディングセミナーも開催を企画中ですニコニコ楽しみ〜♡


最新情報はメルマガからゲットして下さいね花

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/



あなたが好きなことをお仕事にして、あなたの魂が輝く情報をこれからもブログでは書いていくのでお楽しみに照れ気づき


今日もいつもも♡ブログをお読みいただき、本当にありがとうございます♡



にゃ♡



 

 


 

 
仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 

 


 

 

\1,600名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image



▼R25にインタビュー掲載されましたハート



 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート



▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート


 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は