初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



今年の夏の、楽しかった思い出のひとつ♡


会員制ホテル横浜ベイコートホテルでの、まったりご褒美ステイ照れハート




親友であり、日本一美しくやせる走り方トレーナーの徳重佑梨ちゃんのご縁でね♡


ゆりちゃんいつもありがとう照れ


ゆりちゃんのインスタはこちら↓

https://instagram.com/yuri.healthy_body?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




お部屋のインテリアも、シックで落ち着いてて素敵な空間だったなぁキョロキョロキラキラ




ベッドルームも可愛い♡




こちらは広々としたバスルーム




お部屋でまったりした後は、水着に着替えてバスローブを羽織り、スパエリアへゴー指差し気づき




プールは他のお客様もいたので全体像は撮れなかったけど、ガラス張りの窓が気持ちよく、とても開放的な空間お願いスター




そして屋内プールの外には、あったかいジャグジーがあり最高だったなぁ照れキラキラ




体がほぐれた後は、ウェアに着替えてジムでしっかりトレーニングも♡




いや、しっかりトレーニングしていたのはゆりちゃんだけで、私は遊んでましたが泣き笑い愛




いっぱい遊んで運動もした(ゆりちゃんだけ)あとは、お待ちかねのディナー




ホテル内に幾つかレストランはありましたが、私たちはOZIOというイタリアンレストランをチョイス🇮🇹




コース料理って、わくわくするよね♡




お店のコンセプトもとっても素敵で、ついついうっとり(*´꒳`*)キラキラ




たこさん🐙♡




イワシとレーズン、オレンジのパスタ気づき




シーフードは、手長海老のソテー♡




お肉料理はプリップリで柔らかい鶏肉♡




マンゴーベースのデザートも、

手がこんでいてとっても美味でしたキラキラ




食後には、プチフールのお楽しみも目がハート花




2人とも、全部一つずつ頂いてしまいました♡

やっぱり甘いものは別腹だよねお願い飛び出すハート




お部屋に戻ってからはゆりちゃんはライブ配信をしつつ私はお仕事をして、2人で遅くまでお喋りをしていたら、あっという間に翌日!!




朝ごはんは和食をチョイスしたんだけど、もうこれが大正解お願いキューン




おいしーい!豪華スター

和食大好きなので、朝からホッコリでした♡




この蛤のお出汁が凄くて、水筒に入れて持って帰りたかったくらい、、、泣くうさぎ笑




海苔は乾燥しないように炙ってあったり、新鮮な有精卵の卵まで!!!




朝からもりもり♡ご馳走様でした!




お部屋も施設もレストランも、というかフロントから全てが美しかったベイコート。




流石のクオリティーに、滞在時間は終始楽しめました(*´꒳`*)キラキラ




でね。

そんなラグジュアリーな時間を過ごした後、我々は横浜を堪能すべくワールドポーターズへ。


お目当てはこちらの

アニタッチみなとみらい気づき

https://www.anitouch.jp



カピバラしゃーん!




ひよこやうさぎさん、プレーリードッグ、ナマケモノやイグアナなどなど


なんと20種以上300匹が商業施設の中に!


私は、動物を見るのは好きだけど触るのが苦手だからこの様子泣き笑い



東京に住んでると意外と横浜って行かないので、ご褒美ホテルステイだけじゃなくて、ちゃっかりしっかり横浜観光も出来て楽しかった2日間でした花



ホテルレポも色々溜まっているので、

またプライベートの事も更新しますねお願い





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 
仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 

 


 

 

\1,600名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image



▼R25にインタビュー掲載されましたハート



 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート



▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート


 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は